喜寿祝い | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

我が家の家族の誕生日は、GWにラッシュを迎えます。

父の4月30日を皮きりに
姉の5月1日
母の5月3日
と一気に続きます。

(因みに私は1月19日で、妹が2月19日です)

なので、昔からGWと言えば皆の誕生日ってイメージが強かったんです。



そして、今回。
ウチの母が77歳になりまして、皆で喜寿を祝いことにしました。

一族郎党を茅ヶ崎に集めて
いつもお世話になってる Tony's さんでお祝いをすることにしました。
photo:01
ウチの姉家族と妹の家族です。
みんな顔がそっくりですwww

無理言って、Tony'sさんに色んな料理を出してもらいました。
photo:02
『最近作ってないんですよぉ』

って言ってたカレーを無理言って作ってもらいました。
カレーをお代わりしても残っちゃったんで、タッパに入れてお持ち帰りもしましたwww


皆に喜んでもらえてよかったです。
photo:03

最後に、ゴージャスに盛った花束を渡してお開きです。
photo:04

皆、住むところも離れているし、
甥や姪も進学や就職やアルバイトで忙しそうな中、
遠く茅ヶ崎まで集合してくれました。

母にはなかなか楽をしてもらうことはできませんが、
長生きしてほしいと願う限りです。



今日もまったり営業中 タイ古式マッサージ クルーン です。




iPhoneからの投稿