今年の抱負 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

正月は案の定、喰っちゃ寝の生活でした。
明日から真人間になりますので、今日まで大きな心で御対応くださいませ。



さて。
タイトル通り、今年の抱負をば。

『めんどくさいと思っても、積極的に取り組む』

です。
去年、めんどくせぇなと思って参加しなかった会合が、後から『面白かったよ』と聞き及んだり。
めんどくさがって行かなかった時に限って波がよかったり。
めんどくせぇなとおもってた飲み会が、無茶苦茶面白かったり。

などなどがありました。

ので。

今年は、めんどくせぇなと思った事項に対して、積極的に動こうと思います!

とりあえす、縁起物なので、正月の富士山を貼っておきます。
photo:01




iPhoneからの投稿