学会あれこれ | AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

アメリカ毛髪外科学会専門医の長井正寿です。私自身、治療薬と植毛を受けた効果で薄く見えなくなりました。
実は親父もじーちゃんもつるっパゲという正真正銘のハゲのサラブレッドです。
【2020年11月25日のホンマでっか!?TVにAGAの名医として出演】

今日はアメリカ専門医テストの準備の日でした。



試験を受ける人がナーバスになるのは当然なんですが、

私もナーバスでした。
何故か?

アメリカ弁というか、
特有の言い回しが出た瞬間に、聞こえているのに意味がわからなくなり、そこからフリーズしてしまうのです。


更に略語!
例えばBIDです。

何これ?と聞いたら、
1日に二回薬を飲むことだよ。
TIDは3回だそうです。

私の英語が下手なせいで、
通るはずだった人を落とすわけにはいきません。

明日の試験がスムーズに行くように、
頑張ります。


アメリカ毛髪学会専門医試験官




アルタス公認国際インストラクター





長井正寿

















にほんブログ村