自宅で流行りの動画撮影 | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

動画撮影しちゃいましたニコニコ
 
 
 
実はこれ、
キッズ食育認定トレーナーさんへの
レシピ研修で使います!!
途中までチラ見せとびだすうさぎ2サッ
 
キッズ食育トレーナー養成講座では
食育、保育(子どもの発達も)について
しっかり学びますが
アドバンス講座になると
独立するための方法を
わかりやすくお伝えしています音譜
 
なんとなく、お仕事に繋がったらいいな〜
と思っている方もアドバンス講座で
刺激を受け、さらにやる気が出て
頑張りたい!頑張れる!と
個人事業主としてのお仕事スタートビックリマーク
 
ご自身が社長ですよ!ラブラブ
 
 
そして、月に1回
認定トレーナーさん向けの
勉強会(オンラインで無料なんです!)で
最新情報と、その月ごとのテーマに合わせ
勉強しますアップ
 
一度学んでおしまい!あとは頑張って〜!
というのではなく、
仲間と一緒に月一回繋がれるのは
とっても心強いですよね合格
 
活動しながら勉強会に参加し
知識をプラスすることで
ただ知識が豊富なトレーナーさんではなく
経験と知識を兼ね備えた
スーパーなトレーナーさんとなるわけですニコニコ

活動していくと生まれる疑問も
仲間が解決してくれたり
勉強会で解決したり、、、!

活動しないと意外と
質問って出てこないんですよね^ ^
 
 
私は勉強会の主催側ですが
トレーナーさんにインタビューする月もあり
刺激をいただいてますラブラブ
 
 
{77D391D3-CD5E-4571-B12A-23948F2B9A31}

アトリエでは勉強会後にまかないカナヘイきらきら
Ricaさんの名古屋土産
台湾ラーメンが美味しかったですカナヘイハート