3873086b.jpg今日は新宿LOFTにて
扇愛奈ライブでした~。

おやつどきに新宿入りして、リハーサル。
珍しい事に心身ともに体調が悪い。
控室でも、とにかく気分が悪くて、
とりあえず一人で伊勢丹へお買い物へ。
気分転換しよっと♪


と、歌舞伎町を歩くけど。


ううむ、
この町は苦手だあ。

昔から、なんか合わないのよね。
嫌いじゃないんだけどさ。

気持ちも最悪で。
こんなときはなんか食べなきゃ!

アフタヌーンティールームで、
美味しいホットサンドとサラダを食べた。
厨房のお姉さんがかっこよく、
それを眺めてたら、ちょっと楽になった。


で、ライブ本番!


超たのしい~♪
やっぱバンドだあ~
音楽だあ~!!


いろんな事がふっとんだ!

やっぱりライブだわ。
私にはドラムだわ。

(そだ、LOFTのお兄さんがよく気が付くかたで、
とっても助かりました~ありがとうございました!)


ライブ後は、
みんなで焼き肉う~♪

写真は、小さい頃は
漫画家になりたかった
扇愛奈バンドの4人
夜の歌舞伎町にて☆