ひぐちしょうこBLOG

ドラマーひぐちしょうこの日々のつづれおりです


テーマ:


八神純子さん「キミの街へ」ツアーで、

長崎・熊本へ行ってきました☺️



キーボード中村康就さん、

ギター浜口高知さん、

ドラムひぐちしょうこの3人編成バンド!





長崎空港って海の中にあるのね、

素敵でした。



{BEEB2F08-6E89-4E4B-A5E8-6ED3F8E167A4}



長崎の会場は、シーハットおおむら。

大村市に親戚がいるので、

とっても親近感。

もっと長く居たかったなー。

ライブ後すぐに車移動で熊本へ。

佐賀、福岡を通って2時間半くらい。

夜景が綺麗でした。




熊本に着いてから、

馬刺しが食べたいよね!と

メンバーと出かけました。


{FE4A2449-C19F-4BA4-84E9-C0BA54CC1CCB}


おいしかったー‼︎



そして、天草大王の鳥刺し。


{4F111302-32AD-4043-841B-CB796E6F68A1}




最後はふぐのお味噌汁。



{0367128A-37C1-4A4B-B45B-C4D303AB7AB6}



全部感動の美味しさ。



短い時間だったけど、

熊本の郷土料理を食べれて

とっても幸せだった💕




またゆっくり行きたいな。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今年の年越しは、家で過ごしました。


年が明けたら、まずは

氏神さまにご挨拶に行き、

甘酒を飲んで、満たされて。




午前3時に愛車で出発。

友達と川崎大師へ。


{2365A0C6-D06F-47C4-AB60-D16BC4642635}



午前4時は空いてて、

待たずにお詣りできるし、

お店は開いててにぎわってるし、

もうさいこーう‼️





それから静かな東京をドライブして、

東京湾で初日の出✨✨✨




{FC0B2548-9CCF-4723-A7E8-7C98E2343D63}




2017年、心豊かな年にします。
思いやりを大切に、ね❤️






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

八神純子さんのディナーショーで

飛騨高山へ。




この日は、東海道で不発弾処理があるとの事で

急遽日本海側から高山入りすることに。



朝、5時半に起床して朝焼けの中

東京駅に向かうのは気持ちが良かった✨




{889ED827-411B-4072-8F0D-F06DED24BFF7}


新幹線かがやき✨✨で富山まで。





{81620FC1-2A92-4BFF-8B46-C13932FC15D4}




富山で見た、美しい空‼️






富山から飛騨高山までの特急は、

ずっと川沿いを行く車窓が最高でした☺️✨


{207EC2FC-18F0-4A72-8319-0CDF02DFEAEB}






お昼前に飛騨高山に到着、

すぐにリハーサル。

リハーサルと本番の間に時間があったので、

純子さんとメンバーで高山散策へ。

名物のみたらしだんごや、甘酒を

純子さんにご馳走してもらっちゃいました☺️



{586BAD17-6534-4751-88B6-681B0D01CA9D}



飛騨牛寿司、とろけたー



古い町並み、とっても風情がありますね。







高山グリーンホテルでの

ディナーショー2回公演楽しみました!


クラッシャー木村さんのバイオリン、

とっても素敵でした✨✨✨





{6AB3A9E5-9A3D-47C4-B3ED-DF5210E9F9BD}












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。