最近、お仕事以外では
おうちでゆっくりだったり、
一人でおでかけだったりと
内向的なわたくしでございましたが。


昨日、歌手の平岡恵子ちゃんと初デートしましたぁ♪


恵子ちゃんとは、まだ私がspeenaに
いたころに面識はあったのだけど、
最近また再会して。

「じゃあ今度お茶でも~!」
ていう運びで、すぐにデートの約束にこぎつけたのだな。

すぐにデートというのは、
オイラ的にはわりと珍しいのだけど
恵子ちゃんには、なんか感じるものがあったのです。


そんな予感は的中して
恵子ちゃんと過ごす時間は、ほんと心地良くて楽しい!

しかも彼女は、
とてもオモロイ(笑)

私は、わりと知り合ってすぐの人には
気を使いすぎたり、相手はどうしたいかな?
と考え過ぎたりしちゃう型なんだけど、
恵子ちゃんには、すぐになじんじゃったあ。
なんかほんわか空気が漂っていて、
とても居心地が良いんだよなぁ~。

きっと波長があうのだわ~♪


そんで、7時間くらい喋りまくってた!!


また素敵なお姉さんができて、うれしいオイラ。


また遊んでね恵子ちゃんっ☆



平岡恵子ブログ
http://keiko-voyaki.jugem.jp/