昨日、なぜか急に達成感に満たされた私は、
「念願のアロママッサージに行くなら今だわ!」
とイキリ立ちました。

今日はオフだったので、青山で家具屋さんや
雑貨屋さんをぷらぷらしたり、
アロマ屋さんにいったりしてから、
AVEDAにて念願のアロママッサージ!
90分で2万円よん。
たまには贅沢もいいよね?
自分へのご褒美♪
おとなっ!おとなっ!


最初に足浴しながら、カウンセリング。

体質とか、生活習慣、好きな香りとかを
セラピストさんとお話したりして。

そして、今日使用するオイルを決めて、
ベッドに横たわってマッサージをしてもらうんだけど。


やばい!
気持ちいい~!!


まずはうつ伏せから。
背中、腕、おしり、脚、足、といって。

次は仰向けで、
足、脚、おなか、デコルテ、腕、手、
そして頭。

全身やってもらいました。


いんやあ~、、
たまらんっっっ!


やっぱりセラピストさんてすごいわ。
気持ちいところに、ガンガン攻めてくるもんね~。
いやほんと、たまらん。


体だけじゃなく、
心もほぐれた~あ☆

なんかしれんけど、
おかあさ~ん!
ありがと~お!