32a22a43.jpg昨日のチャカさんのブログを見てたら、
岡本太郎の「明日の神話」の公開が
8月いっぱいで終了することを知った。


やだぁ!
私としたことが、
太郎好きな私としたことが、
見てなあ い~!


と、
早速今日行ってきました~。

間に合ってよかったあ!
チャカ姉ありがとう~♪
写真は、その一部分と記念撮影。



そいで、「明日の神話」を堪能した後、いろんなアーティストがお店を出展しているエリアへ。

ん?
なんか気になるぞ。
と寄っていったのが、
PAINTERのTOMOYAさんの作品。

めちゃめちゃ可愛い。なんか見てると幸せ気分。
空想する懐かしい空間が沢山あって、気に入ったあ!

で、ポストカードを購入。
ご本人ともお話できて。
気さくなお方。

で、TOMOYAさんの絵には、たまに白い龍が登場する。

私、白い龍が大好き!!
なので、彼に聞いてみたら、彼もやっぱり
白い龍好きだった。

なんかうれしい~。

いろんなものにペイントしてくれるっつう事なので、
今度はスニーカーに白い龍をかいてもらうことにした♪

たのしみぃ~