7173c35e.jpg学生時代からの友達のえみちゃんで~す☆

えみはオランダ航空のスチュワーデス。
常に自分を磨く努力を惜しまない人。
そして、それを楽しんでる。
そして、いつも、いつも健康のかたまりみたいな人。


そんなえみと浅草デート。
浅草寺をお参りして、洋食やさんでおなかいっぱい食べて~♪
そして、喋りまくった!!超盛り上がった~。

今は、フランス語の勉強にいそしんでいるそうです。
えみっ 応援してるよ~☆


そしてえみと別れて、ダリ回顧展に行って来た。

ダリ、最高。。。
がんがん飛んできた。

で、ダリの最愛の妻 ガラの存在がとても気になった。

すごいアーティストってみんな最高の伴侶と出会ってるよね。

岡本太郎もそうだし、シャガールもそうだよね。

出会うべくして出会ってるんだろうね。

なんか、そんな事を考えながら、、、。