人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう 話しやすいセラピスト 癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。
{CA931E9A-E439-4E1E-9E84-DDD852FD6CE7:01}

先日のマインドブロックバスター体験会にお越し頂いたお客様から

とーっても不思議なお話を⁉︎

私はセッションする際、必ずどのような経路でお知りになったのが伺うのですが
 
今回は初の男性のお客様だったのもあり、すごく興味ありました。

すると、こんなエピソードをお話下さいました。

『妻が湘南台であったお料理のイベントで、マインドブロックバスターを受けたが

とても氣になるのであなた、体験会に行ってみて、問題なければあなたがバスターになって!』

と、言われて、その湘南台で出会ったバスターさんの名刺に乗っているブログに飛び

ブログを読んで、是非会ってみたいと思いやって来ました。』と仰いました。

。。。と。

どうやら私、知らないうちに湘南台のイベントに出ていたらしいよ!?

私の記憶が間違いなければ、湘南台のイベントには出たことないはずですが…ガーンはてなマーク

それも、渡されたという名刺はまだその当時は作りかえる前だったにもかかわらず

何者かはわかりませんが私の成りをして配り歩いていたみたいです(≧∇≦)

そ、それってテレポーテーションってヤツ?

実際には行っていない場所で自分が目撃されたりする…って

養成講座の中で聞いたことはあったけど…まさか本当にあるんだね~あせる

そんな不思議なこともあるってことを身をもって体験した、体験会でした!?

{1BC9BE30-BD98-4D9A-9FDE-56AAC09061BC:01}
そんなテレポーテーションの話や、過去生を癒すワーク・守護天使を呼び出すワーク・若返りが出来るワークなど

ただのブロック解除だけでなく、日常に即役立つ技法なんかも身に付けられる

マインドブロックバスター®養成講座

誰でもたったの15時間で出来るようになります!

あなたも、そんな未知の力を既に持ってるのですよ‼︎(^-^)

養成講座はたとえるなら、自転車に乗る練習みたいなもの。

ぜーんぜん乗れない、って思っていても

最初は誰かに支えて貰いながら

片方だけ補助輪つけながら

おっかなびっくり乗る練習しましたよね?

自転車に乗れるチカラは元々持ってるチカラ。

持ってるのに、使い方知らない、持ってるのに氣が付いてないから

自転車に乗れないだけで。

こーして、あーして、転んで、また乗って…

練習したら、乗れるようになり、その後は一生乗れちゃうでしょ?

潜在意識を読み取る、ってこともそれと同じなんですよ。

養成講座では、それを練習して練習して…そして身に付けて、一生モノにします!

その技法をジャンジャン使い倒して、イライラしない、ワクワクだらけの毎日を手に入れませんか?

氣になるあなたはコチラ☆をクリック!