癒しのマインドブロックバスター☆笑顔の伝道師 ますだともこ

心のブロックをどんどん外したら
不治の病のリウマチ→寛解
夫のモラハラ→尽くされ妻に♡
お金の心配→収入UP、臨時収入激増!
不幸の卸問屋→笑顔満載な毎日に☆
人生諦めたくないあなたをアシストします!

3分で1個心のブロック外し、あなたを必ず笑顔に音譜 マインドブロックバスター®インストラクターの笑顔の伝道師 ますだともこです。 あなたの持つ素晴らしい力、可能性、本来の輝きを妨げる心の中のブロック、ブレーキ、重石になっているものをたった3分で片付けます!
NEW !
テーマ:
人生をややこしくしいてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分てあなたを笑顔にしちゃう
 話しやす~いセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{EBA8DB17-D2F1-4FF2-A9E6-959CDC08489D}


先日、養成講座をご卒業されました
S様からご感想を頂きました。

S様、ご感想をありがとうございます。

※ご本人様に掲載の許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きますね(^-^)

S様  30代 女性 
マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
 
潜在意識に興味があり、イメージがあまりうまくできないので、うまくできるようになりたかったのと、深く悩みを掘り下げたりしないので、気楽にできていいなと思ったので。
 
②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?
 
 
ともこさんの人柄にひかれてうけました。ともこさんの明るさ、そしてイメージがうまくできない時もきちんと導いてくださり、安心して受講できました。
また、卒業されたかたも一緒にサポートしてくださり、その方たちもとても素敵なひとばかりなので楽しかったです。
最初はイメージできなくても、していくうちにイメージの感覚がわかるようになってきたので、良かったですし、ブロック解除だけでなくイメージをするのがうまくなってきたように思います。
 
また、アフターのお茶会が楽しかったです。
藤沢にはあまり行かないので、湘南にいくのも楽しかったです。
 
③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?
 
自分を信頼すること。
自分ができないとむりだと思っていることでも、自分の枠を少しずつでもはずしていくことで心が自由になっていく感覚があること。そして、また元にもどったと思っても、前の自分より必ず前進していて、本当の自分に戻るステップをふんでいると信じられること。
 
ブロック解除で心が楽になっていくことで、すべては自分が世界を創っているとさらに腑におちる感じがあります。
 
⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?
 
みんなに、です。
潜在意識は普段意識しないけれど、きけばいろいろなメッセージをくれるんだなって、それをイメージでとらえることができるってすごいし、でもみんなできることだと知っていただきたいなと思いました。
 
これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!
 
ともこさんはすてきな方です。ともこさんなら、安心してついていけると思います。私も無理と思ったけど、できるようになったので。
ともこさんにはMBBだけでなく沢山大事なことおそわりました。
 
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。





S様は遠隔で行うメールセッションや

カフェセッションを受けてみたり

毎月開催している体験会にも参加され

いろいろなバスターから

マインドブロック解除を受ければ受けるほど

自分でもイメージを見てみたい!

気軽に簡単に出来るから

自分でも出来るようになったらラクかも…

と、養成講座を受けることを決めたそう。

毎回毎回、重い鎧を脱いだかのように

どんどん心が軽やかになって

とにかく良く笑い表情が明るくなっていくのが

手に取るようにわかるので

お伝えしている私も毎回すごいな〜〜と

とっても嬉しかったです♡

{FFCA1259-0B17-4DA2-BF07-7CB238CD8FEF}

一度身につけたら一生モノの

簡単にササッと

心がラクになれちゃうセラピー

あなたも自分の心のメンテナンスが

出来るようになったら…

悩んでる時間が減り

幸せを感じられる時間が増えますよ♡

そして

あなたが変わると

あなたの周りも変わり始めます❣️

そんな不思議体験してみませんか?

氣になる方はマインドブロックバスターを

一度体験してみて下さいね♡




次回8/7開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

8/12,13,14 
3日間集中講座募集中!
(滅多にやらない集中講座です☆)
自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡

お申し込み、お問い合わせは







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生をややこしくしている人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔に☆
話しやす~いセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともです。

{831616D5-C853-4AD4-BC15-B50E1E6BA8D2}


毎週木曜日開催☆
お悩み解消カフェの日です!

藤沢駅近くのカフェにてお待ちしています
【場所はご予約後にお知らせいたします】


マインドブロックバスターは
3分で1個、お悩みの元になってる
心の中にあるブロックを解除します。

深掘りしないので
詳しいお悩みの説明はなくても大丈夫!
1枠20分 2000縁の手軽さで
お帰りには笑顔をお約束します(^-^)


☆次回7/28 残枠4


①19:00~19:20 
②19:30~19:50 
③20:00~20:20 
④20:30~20:50  







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生をややこしくしいてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分てあなたを笑顔にしちゃう
 話しやす~いセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{8CB4F41A-DD88-4D0D-8433-8D3E11508CD8}


先日のお悩み解消カフェに
お越し下さいましたS様から
ご感想を頂きました。

S様、ご感想をありがとうございます。

※ご本人様に掲載の許可を頂きまし
たので
ご紹介させて頂きますね(^-^)

S様  40代 女性 

①マインドブロックバスターはどのようにしてお知りになりましたか?

Facebookで見ました

②なぜブロック解除を受けてみようと思われましたか?

本能的に。

③受けてみて、どんな変化を感じましたか?

劇的な変化ではないですが、自分が柔らかくなれた感じがします。

④ますだのセッションはどんなところが良かったですか?

セッションは、不安と緊張が、フワッとくるまれている安心感に変えてくれるますださんの気持ちよさ。

⑤どんな方にオススメだと思いますか?
誰にでも👍
⑥マインドブロックバスターについて

a.また受けてみたい
b.もう受けるつもりはない
c.自分で出来るようになりたい
d.人にも勧めたい
e.その他(         )

又、受けたい。
自分でも出来る様になりたいし、オススメしたい。





S様は先週の木曜日のカフェセッションで

初めてマインドブロックバスターを体験。

いままで「生きにくさ」を感じていたのは

潜在意識の人種が関わっていること、

人種により、その生きにくさを感じる

ポイントをご説明したりして

納得されていました(^-^)


{A8B4649C-2D88-470E-A142-EB3387123C92}


一度身につけたら一生モノの

簡単にササッと

心がラクになれちゃうセラピー

あなたも自分の心のメンテナンスが

出来るようになったら…

悩んでる時間が減り

幸せを感じられる時間が増えますよ♡

そして

あなたが変わると

あなたの周りも変わり始めます❣️

そんな不思議体験してみませんか?

氣になる方はマインドブロックバスターを

一度体験してみて下さいね♡




次回8/7開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔に☆話しやす~いセラピスト笑顔の伝道師 ますだともこです。

{88A5217D-3911-4B48-8E20-34C214FA4725}

誰にでも、いつでも、どこでも
簡単にぱぱぱっと出来ちゃう
心のメンテナンス☆

マインドブロックバスター
養成講座
夏休み特別☆3日間集中講座

予備校や塾の夏期集中講座みたいに
お盆休みを有意義に過ごしませんか♪

開講日時:8月13日、14日、15日11:00~17:00

場所:藤沢市内(詳細はお申込み後にお知らせいたします。)

上記日程以外でも、ご都合に合わせて… 5時間×3日間  合計15時間の講座です。

{A23344A4-647B-4A47-BCA9-2BA75DDB473E}

☆やってみたい!と思った時がタイミングですよ(^-^)ご相談お待ちしています。

費用:129600縁※テキスト代、協会登録費、商標使用料、消費税込み


宝石赤一括払い.・合計10回までの分割払いも承ります。

宝石赤お支払いは事前に銀行振込いただきます。

分割の場合は初回分 21600縁のお振込をお願いします。

合格ご入金の確認を持ってご予約完了となります。

☆お一人様から開講。少人数制(1~3名様)で講座と言うよりセッションのように、しっかり生徒様に向き合いサポートさせて頂きます。



{61D011A6-12BE-406E-8865-ABFD8084414B:01}

マインドブロックバスターになるってことは?

心(潜在意識)の中にある、あなたの本音に覆い被さる邪魔モノ=マインドブロックをやっつけ

本音

本来


ありのまま

…そんな自分で生きられるようになります。

心のブロックが外れたら、あなたの『無理、だって、だけど』が減りますよ。

そしたら、自分の思うままに生きられます。


養成講座を受講後は、セラピストとして開業するもよし

自分や身近な人ののケアにじゃんじゃん使うもよし。

とは言え…まずは自分の心のブロックをちょこちょこ外してみて下さい。

どんどんブロックが外れたら、どんどん心が軽くなって、穏やかでいられる時が増えて来ますよ。

そんな穏やかさから、無意識に笑顔もえてきます。

そんなあなたがいるだけで、なんだか癒される~とか

なんか知らんけど心地よい~とか

元氣もらえる~キラキラとか言われるようになってきて

氣がつくと、存在自体が癒しスポット、パワースポットなんて言われちゃうかも⁉︎

そんな、癒しの存在が世の中に増えたら…ラブラブ

そんな思いを込めてお伝えしています。

まだまだマインドブロック解除を知らない方に1日も早く伝わって

1秒でも多く笑顔でいられる時間が増えたり

1秒でも早く、悩みを乗り越えたり、夢を叶えたり出来ることを伝えることで

知って、体験して、身に付けて、また誰かに伝えて…を繰り返して

心のブロックに阻まれて行動できないもったいない人を減らしたいんです!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マインドブロック解除を身につけてから
感情が、心が、フラットに戻りやすくなり感情の荒波に揉まれることが減りました。

ものごとに囚われない

執着しない

決めつけない

諦めない

比べない…

みんな(自分を含めてね)素晴らしい存在だと信じられるキラキラ

潜在意識の持つ可能性は無限大で誰でも活用できるキラキラ

そんなことに氣付くことが出来るようになったおかげで

幸せを感じるセンサーが敏感になりましたキラキラ

だから、ほんの些細なことでも『幸せだな~』って微笑んでしまうのニコニコ

笑顔の時が増えちゃいます!
{12C5D8A4-C331-4D7E-AC60-A3374268D905:01}

そんなフラットでいつもゴキゲンな仲間が集まるバスター飲み会ビール

出逢いも人生に大きな恵みをもたらします。

心から寛げる、素敵な仲間に出逢えたことに感謝✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

たったの3分もあれば出来てしまう、幸せ感度をあげちゃうセラピー

ご自分で出来るようになりたくないですか?

今のままでいいですか?
それとももっと自分を進化させたいですか?

まだ迷ってるあなた、迷ったらGOです!

フラットな自分になる近道!

幸せ感度アップ間違いなし!

自律した自分になれる!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
これ、まさに自分に当てはまり過ぎている!

ってことは…

自分の天命を見つけた!と思っているのは

どうやら本当らしい(^-^)

あなたは…?

確かめて欲しいからシェアしますね〜♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。