人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう 話しやすいセラピスト 癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。
{BE70F0AF-1B22-4F1D-9525-E046C0B565CB:01}
昨日は第4回 虹色☆THEバスター倶楽部プレゼンツ 【マインドブロックバスター体験会】でした(^-^)

今回も満席御礼、7名のお客様と9名のバスターが参加の賑やかな会となりました。

今回は2015年一発目と言うことで、スペシャルなゲストスピーカーとして私がこよなく尊敬している

師匠のビジョニングコーチ砂羽美佳さんに参加して頂き質疑応答タイムを設けました!
{AD2F7DFD-4EFC-4F05-942A-A6C479B5DA33:01}
今回出たご質問はコチラ↓

①何故、手に触れると人の潜在意識がみれのか?

②誰でも出来るのは本当か?何故か?

③一つのブロックを外したことで、芋ズル式に他のお悩みまで解消することがあるが何故か?

④潜在意識にあるブロックのイメージを書き換えるとは…?

⑤直感に従うことで、間違った選択をしてしまうことってありますか?

…などなど、マインドブロック解除や潜在意識についてなんでも分かりやすく答えて頂き皆さんふか~く頷いていらっしゃいました。

合格上記の質問の答えは改めてブログにも掲載しますね!
{0DE2451D-E0A8-45A8-9AE1-2302B2B814E8:01}
マインドブロック解除もバスターを3回入れ替えて体験して頂きました。

バスターによってブロックのイメージの捉え方が違うのを感じて頂けだと思います。

また、いろんな人との出会いで知ること、学ぶこともありますよね!

この体験会での醍醐味は『出会いこそ最大の学び』を感じて頂けること。

様々な事情、いろいろな感情、それぞれの生き方…

そんな十人十色でそれぞれが輝くために精いっぱい生きていること。

それに触れると、自分も精いっぱい輝いてみよう!

って氣持ちになれる、そんな元氣の交換が出来るパワースポットでしたキラキラ
{ABA835D0-6694-44E4-B8C1-C86B133FBD6B:01}
終了後の記念撮影もこんな、皆様キラキラな笑顔に音譜

お客様からも

宝石ブルー前向きになれた気がする!

宝石紫また受けてみたいと思います。

宝石赤誰にでも出来ると言うことなので、私もやってみたい!

宝石ブルーまだ効果は感じないけど、変わるのが楽しみです(^-^)

宝石白楽しい雰囲気で、素敵な方々とご縁が繋がり嬉しいです。

などなど、嬉しいご感想も頂きましたラブラブ

これからも毎月開催して行きますので、キラキラ湘南のパワースポットキラキラに是非お越しくださいね!

次回の開催は2月15日 日曜日 10時半から13時 藤沢商工会議館 ミナパークです。