人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう 話しやすいセラピスト 癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。
{0C51547F-E490-4498-880A-8967ED365872:01}

スプーンがくねくね曲げられたことがきっかけで

私はマインドブロックバスターになったのですが(直接的にではなく、気付きがあって…です)

このようにスプーンが曲がるなんて、それまでの私には想像すらできませんでした。

でも…心(潜在意識)にある思い込みや常識という名のブロックを取り去ったら

あらま!不思議⁉︎
私にもくねくね曲げられたのです!

じゃあ、心のブロックを外したらなんでも、魔法のように出来るのか?

と思うかもしれませんが、そうではないのですよ。

ブロック解除をしたら、今までの自分なら諦めていたようなことも

諦めざるを得ないような状況も、環境も、周りの意見もみーんな氣にせず

なによりも行動を起こせるようになるのです。

(行動を起こせないうちは、まだまだブロックが外れてないのかもしれません。)

~になりたい、~でありたい

そうは言っても、なかなか一歩を出せない。

なかなか変わることが出来ない。

なんて時にはまずは

そのモヤモヤとあなたを縛る得体の知れない足枷を

【ブロック解除】してみて下さい。

心(潜在意識)の中のことなので、目には見えませんが、その足枷は外れています。

外れてるので、簡単に一歩が出せます。簡単に歩けるはずです。

なので、とりあえず一歩出しちゃうことが必要なんですよ。

一歩出しちゃえば、あとは反対の足を出す、続けて交互に足を出す…

ドンドコ足を動かせばいいのです。

そう、動かすこと、【行動する】こと。

【ブロック解除 → 行動する】

このセットでやっていけば、どんどんなりたいあなたに近付きます。

もう一度言いますね!

【ブロック解除 → 行動する!】

これさえ心がけさえすればブロック解除の効果は加速します。

初めの写真のスプーン。

曲げられるわけ無いと、曲げてみることにチャレンジしなかったら…

今もこのスプーンはまっすぐのまま、ここにあったはずです。

{3980BE3C-663F-43C4-B317-734278C39879:01}

行動出来る人になろうビックリマーク

宝石ブルーなりたい自分になれる

宝石紫自分に自信が持てる

宝石赤潜在能力を発揮する

宝石緑幸せ感度がアップする

マインドブロック解除で、そんなきっかけを掴みませんか?

まずはマインドブロックバスター®を体験してみたい方はコチラ↓


潜在意識と繋がり、自分らしく生きたい方はマインドブロックバスターになりましょう!↓