人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう 話しやすいセラピスト 癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。
{695DB187-F065-4980-AB91-1B0A31C5679D:01}
今年初の養成講座卒業生、Eさまより、マインドブロックバスター®養成講座のご感想をいただきました。

ご本人にブログ掲載の了承を頂こうとしたら『これ、たくさんの人に言いたいです!!(笑)』とのこと。

有難くご紹介させて頂きますっ(^-^)

+++アンケート+++

①マインドブロックバスター®養成講座を受講しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

友達に話しを聞いて興味があったのと、ブログの写真を見て、こんな素敵な笑顔の人に会いたいと思いました

②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?

何より素敵な出会いがたくさんあったことです。


③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

ブロック解除できて、人生明るくなった気がします!自信が持てるようになりました


④マインドブロックバスターになってこれからのビジョンや抱負について教えてください。

まずはたくさんの人のブロックを解除したい!まずは100人(笑)もっともっと自信を持てたら、インストラクターも考えたいです


⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?

ネガティヴな人、自信がない人、イライラが多い人、悩んでいる人におすすめです!全て私自身でしたが今はブロック解除のおかげで、全て解決してます!


⑥これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!

この講座があることを知れたなら、やるべき!出会えた奇跡を信じてみましょう!損はしないですよ!出会えたあなたは、幸せになれます!

{E0DC0D73-E06F-4618-8D76-975BDEB3B238:01}
Eさん、ありがとうございましたキラキラ

Eさんとは講座を受けて頂くまでお会いしたことがなかったのですが

私の講座を9月に卒業されたみかちゃんとのお知り合いで、一緒に食事をされた時に

マインドブロック解除の話を聞き、お試しで解除してもらったところ

『私もマインドブロックバスターになる!』とその場で宣言キラキラ

みかちゃんから、数人のインストラクターを紹介されたそうですが、感想にもあったように

この私のブログの写真を見て『この素敵な笑顔の人に会ってみたい!』

なんてとっても嬉しくなるような理由で私の養成講座を選んで下さいました(≧∇≦)

その場から即、お申し込みフォームを送信アップ

迷いのない直感に従うタイプのEさん!行動力あるよね~DASH!

学校の先生と言うお仕事柄、お名前、お顔をお出し出来ないのが残念なくらい優しい眼差しの美人さん。

卒業セッションで見せて下さった、受け容れ、共感し寄り添い、安心感を与えてくれるお姿が観音様のようでしたキラキラ

こんな観音様のような先生に習えたら、私の数学嫌いも吹っ飛んでいたでしょうな~

ブロック解除をご自身にも周りの人にもどんどんして頂いて、更にお仕事にも活かし

プライベートの氣がかりも軽やかに、しなやかに乗り越えていかれることでしょうアップ

これからがとっても楽しみです(^-^)