人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう 話しやすいセラピスト 癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。
{A15B41DD-BDAF-4179-9687-19E2BEEE8858:01}

先月、マインドブロックバスターになられた古川顕子さんから

マインドブロックバスター®養成講座のご感想をいただきました。

ご本人より、『是非掲載してくださ~い( ´ ▽ ` )ノ』と快くご了承いただいたのでご紹介させて下さいね(^-^)

+++アンケート+++

①マインドブロックバスター®養成講座を受講しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

初めてマインドブロックバスターを知った時、ちょうど心のブロック解除にとても興味がある時で、その後体験会で「よし!私もバスターになるぞ!」と決心しました。

②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?

子育てでイライラしなくなったこと。
自分のブロック解除をしていくと、タイミングが良くなり、会いたい人にばったり会えたり、信号待ちもしなくなったり、間に合わなかったはずの電車が遅れてやってきたり、ラッキーな事が多くなりました!

③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

子育てでイライラしなくなったこと。
そしてバスターさんたちとの出会いです。

④マインドブロックバスターになってこれからのビジョンや抱負について教えてください。

インストラクターになりたいです。
そして、元々持っているカラーセラピーとセットでブロック解除のセッションもしてみたいです!


⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?

子育て世代の方、そしてなんだか運が悪いな、生きにくいな、と思っている方に。
子育て世代の方、本当にイライラがなくなってきます。
そして、なんか生きにくいなぁ、と思ってる方、どうしてか、がわかると楽になります。

⑥これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!

難しいことはあまりなく、むしろ笑いっぱなしで、笑っているうちに資格が取れた!という感じです!
本当に楽しいですよ!
笑っているうちに身についてバスターになれる!
こんなハッピーな事はないと思います(笑)

{2A4DE370-C0E6-4A59-AF19-03D8441C49CB:01}

古川顕子さんありがとうございました。

顕子さんとの出会いは葉山で開催された『ほしはなまつり』と言うイベントでした。

『3分で1個、心のブロック解除します!』のフレーズに食いついてセッション受けに来て下さいました。

その時の楽しいセッションに、また受けたい!と思われたそうで

再度、マインドブロックバスター体験会に参加されセッションを受けたり

バスターからの話を聞いたり、バスターとの出会いから

『マインドブロックバスターになる!』と即決されました。

もともとカラーセラピーやオラクルカードでセラピストとして活動をし始めていた顕子さん。

今あるスキルにブロック解除がプラスされて、ますますクライアントさんに寄り添い

笑顔に近付く一歩のお手伝いをしやすくされたのではないでしょうか?

ママがイライラしないで、おおらかでいられたら子どももパパも、みんな平安を保てることを

誰より体験して感じている双子のママさん音譜

だからこそ、子育てママの笑顔のお手伝いをして行くぞ~‼︎と意気込みも素晴らしいです(^-^)

みなさんも子育てママ同士、顕子さんと語り合い、ブロック解除してもらって下さいね~ラブラブ