人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう 話しやすいセラピスト 癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。
{92176E88-1814-4FD0-A044-73CC127B492E:01}
昨日は良いお天気で穏やかな暖かさでしたね~(^-^)

晴れ女の私、養成講座の日やイベントは必ず晴れてます~晴れ有り難や~

そんな穏やかなお天気の昨日、湘南の風校からまた新たなマインドブロックバスターが誕生しましたキラキラ
{8D03FAEF-72C2-4BB2-928A-96677D41CB7A:01}

Kさんはとーっても生徒さん思いの学校の先生です。

スゴく優しい眼差しの美人さんなんですが
ご職業柄、顔出し禁なのが残念(>_<)

{E07D4536-A87C-4DE2-B308-289093CBEF21:01}
1回目からイメージを捉えるのが出来ていて、見えるイメージがとてもメルヘンだったのが印象的。

『ハートの風船』や擬人化した動物、マンガの一場面みたいなイメージに

『メルヘンちっく』を感じちゃうところが、私や、Kさんをご紹介下さったみかちゃんと重なりますなニコニコ
{BE33ACFE-8277-4A64-A871-97FA7DDD2488:01}
さて、今日のランチは江ノ島に来たら、是非ご賞味いただきたいシーサイドパラソルでカレーをいただきましたよ。

みんな大満足の美味しさと、店の方々のサービス精神に感動してました。

午後からは卒業試験のセッション。

{9136C95D-C10A-4103-9B2B-4E91D5723CB5:01}

緊張がはんぱなかったっけど、とても相手に寄り添った優しさ満点のセッションでした!

{8EF0AEDA-B4D6-408A-B22C-38357C3BBDA9:01}

もともと持っていらっしゃる、深い慈愛としっかりした芯の強さに

マインドブロック解除のスキルがプラスされ

ますます先生としてのお仕事にも輝きが増していかれると思いますキラキラ



いろんな感情も押し込めなくていい。

泣きたい時は泣いていいんだ。

『涙は心の自由を得る』  by ぐっさん

そんな格言も生まれた今日の講座。

毎回、素晴らしい出逢いと、気付き、学びがあり

笑いも、涙も、お悩みも共感し合える幸せを感じ、感動でいっぱいです。

インストラクターと言えば教える立場のはずですが

本当に毎回毎回自分自身の成長の糧とさせて頂いています。

今年も、そんな養成講座をどんどん開講して仲間を増やして行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ