z(・ω・)zよぉぉぉ | Girls in love

z(・ω・)zよぉぉぉ

            


Girls in love

に改名しました。ってヵ文字ちっこ!!!


これぐらいがいいね。うん。


塚、デジカメ欲しい。 


あたすってこんなにあきらめ悪かったっけぇあせる


あきらめの悪い女は嫌いよ!


ドラマ見てて前悪役女優が言った一言を書いてみた。 あそ



ドキドキ手紙チャットドキドキ


が最近のぶーむつぁぁーん♪ 何

PCでのチャットぢゃなぁぁぁく!!!!

手紙でチャット★めた楽しいよぉブタネコ音譜

授業中にやるからこそ楽しいmmm(`∀´)ヶヶヶ


そだビックリマークにゅぅーす(・ω・)/


ラブラブハムスター飼うコトになりましたぁラブラブ


でもまだ買ってはないのだよぉあせる


できれば茶色か白希望ドキドキ


実を言うと前も買ってたんだけど

あたしが学校いってる間に


あたしのマ○が外に置きっぱなしにして・・・


そこからはなんとなく分かるよねぇ・・・はてなマーク


ちょぃ寂しい話になっちったけど終わりだよ。 は