2006-07-09 16:54:51

移転~最後~

テーマ:ブログ

移転しました

http://yaplog.jp/shokoko/


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-01 12:13:04

ちゅうもぉぉぉーく!

テーマ:ブログ

移転したいです。


でもアホなんでできません;; あ


みんなもよく使ってるというhttp://www.yaplog.jp/

のやぷを使いたいんですが・・・・


やぷ画表示できないんです!


いろいろ講座見て勉強してるんですがやぷ画のところが必ず×になっちゃぅんだよぶーぶー


あたしって最強バカかも。。。



http://www.yaplog.jp/ のやぷを使っているというアナタ!!! え


だれか助けてくださいぃいいいいい お

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-28 20:33:05

ハリポタ!!!!はっけぇぇん!!!

テーマ:ブログ



↑のロゴはうちの自作ですbb 著作権つきとなっております。 違


それと今日ハリポタに出てきそーな先生が学校にいたんですよ!!


近いうちに写真ものせます。 あ


近いうちに彼氏もつくりたいです。 い


近いうちに部屋改造します。 う


近いうちにハムスター飼います。 え


近いうちにまた家出します。 お


家出なんでかってはてなマーク

それはうちの成績に関係してるのです。


予想通り中間テストまぢ最悪な結果でした・°・(ノД`)・°・


まぁ終わった話だけど次夏休み終わったころに期末があるんで・・・・


どーしよもないアホですいあせん。(´д`lll)



家出するときはちゃんと報告しますb その間RCとか気づいたときしてくれると

ありがてぇよドキドキ 強制ぢゃありません


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-25 13:14:19

ぢゃぁねぇmmm は

テーマ:ブログ

なんかしたみたいっ(`∀´)←(使うとこ間違ってる顔文字だと・・・


しょーこの恋愛日記でもだそぉーかしらっドキドキ 肝ス


うそに決まってんぢゃーん。 


でも本当だったりとか( ´艸`)



あたし大丈夫?ひとり言やばいです。(;°皿°)


でも本当にもう1つなんか違う系のぶろぐみたいなの書こーっかな

って思ってるチューリップ赤



んーどんなんにしよっかなぁー (今考え中


やっぱり恋のなんかがいーよなぁ・・・


まぁ考えとく! おい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-17 15:03:05

z(・ω・)zよぉぉぉ

テーマ:ブログ

            


Girls in love

に改名しました。ってヵ文字ちっこ!!!


これぐらいがいいね。うん。


塚、デジカメ欲しい。 


あたすってこんなにあきらめ悪かったっけぇあせる


あきらめの悪い女は嫌いよ!


ドラマ見てて前悪役女優が言った一言を書いてみた。 あそ



ドキドキ手紙チャットドキドキ


が最近のぶーむつぁぁーん♪ 何

PCでのチャットぢゃなぁぁぁく!!!!

手紙でチャット★めた楽しいよぉブタネコ音譜

授業中にやるからこそ楽しいmmm(`∀´)ヶヶヶ


そだビックリマークにゅぅーす(・ω・)/


ラブラブハムスター飼うコトになりましたぁラブラブ


でもまだ買ってはないのだよぉあせる


できれば茶色か白希望ドキドキ


実を言うと前も買ってたんだけど

あたしが学校いってる間に


あたしのマ○が外に置きっぱなしにして・・・


そこからはなんとなく分かるよねぇ・・・はてなマーク


ちょぃ寂しい話になっちったけど終わりだよ。 は

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-09 17:39:29

ぢゃぁーねぇmmm♪

テーマ:ブログ

旅立ちます。

探さないでね走る人 は


理由は旅立ちが終わってから言ぅょぉmmm

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-31 16:47:25

リぬしょぉかなぁ...ってヵする!

テーマ:ブログ

放置してごめん!(´Д`;)


中間テストだったんだよぉあせる (いーわけぇー


ってヵ今あたしPCしてる場合ぢゃないし。 うん


ついに明日中間テストなのですNG


がんばるんで応援よろ ( ´艸`) 拒否



↑雑誌で見つけて探したら発見ビックリマーク


なんか黒、赤、緑、黄色あったんゃけど

黒のがカッコイイしヘ(゚∀゚*)ノ


それでいろいろ回ったけど黒がねぇ(゜д゜;)

宝石ブルーでも必死で見つけました。走る人あせる


それから写真にのってるのウチぢゃないよはてなマーク


あたしの写真ゎまだまぁ~だ公開しないよA=´、`=)ゞ は


というかねデジカメまず買おうよ。


って問題なんだよね。( ´艸`)ヌフフ 笑


歴画はじめて作れたドキドキ  ふーん あそ 笑

作ってほしぃ仔カムバック!!!!って来ないか。 ぶ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-05-27 10:06:02

ちぇけらっちょぉ!!

テーマ:ブログ



↑この服まぢほすぃドキドキでも今金欠ビックリマーク 笑


でもどぉーしても買うよ( ´艸`) うん


なんか久しぶりにバトンでもしちゃうかチューリップ赤ラブラブ


01


お酒楽バトン


01:最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
  とにかく見た目からして子供っぽぃからお姉系がお気に!

02:好きなブランドを3つ厳選して答えてください
 

COCOLULU...とにかく全部欲しい”! 笑

LIZ LISA...姫系とかお姉系多いし好きbb

ブランドならどれでも好きなんだよmmm♪


03:よく読むファッション雑誌は何ですか?
  最近ハナチュー読んでる!けどセブンティーンもいいかなって・・・思ってるかも!?

04:買い物は何処の街に行く事が多いですか?
 さぁ・・・?それは話すと長くなるからNG

05:買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?
  基本的には友達!1人ゎ寂、、ぢゃん!?

06:今まで買った中で1番高価な洋服(または小物)は?
  わかんない・・・!

07:最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください


08:好きな色の組み合わせは?
黒×ぴんく 黒×紫とか!?

09:お洒落に目覚めたのは何歳の時?

小6のとき!でもあんまセンスよくなかった。。。 笑


  
10:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
  過去は忘れた! ぶ

11:お金がない時、食費とお洒落代どっちを削りますか?
お酒楽代!?食べなきゃ無理。

12:好きな異性のファッションは?
  オタク系ぢゃなければなんでもbb

13:お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトンを回そう!
 せな、華恋、愛華、あみ、悠姫

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-05-20 18:04:45

ちゅーかんてぇーすーとぉ...

テーマ:ブログ

                       



はい、無理-

はい、死ぬー

はい、理数系嫌-

はい、90点以上とか無理-


でもよく考えると死ぬは行き杉かなぁはてなマーク (そだろ。


でも、この中間テストやばいくらい死ぬ気でテスト勉強してます。Σ(・ω・ノ)ノ! は


このテストで全教科良い点とったらケータイ


キタ----( ´艸`)----!


やっぱダチ達ゎ、『ドコモダケがいーよ』って言うんだよねぶーぶー走る人

まぁ結局はドコモぢゃなくてドコモだけなんだよね。 ぶ



しょーこのくだらない豆知識


『ハチに刺されそうなときの知恵』


これは知っといたほうがいいしょーこの医学 は

今年はハチブームが来るから気をつけろ!!! え


ハチが部屋などに入ってきたとき、

あなたが真っ先にとる行動。


1、殺虫剤をシュー

2、その部屋から出る

3、手で叩く え


正解はどれも違いまぁーす。(問題!?だったんだ...


なんと以外にもヘアスプレーがきくビックリマーク

かけるとハチの羽が固まって墜落事故だってサ汗


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-15 18:38:51

やったね!7位!ラッキー$セブンbb

テーマ:ブログ


( ´艸`)ムププ 肝


なんか7位とっちゃったよbbランキングbb


しょーこのランキングの証拠として え

バナー画が×になってるとこゎこだわらないでちょーだい。 は



あがったついでに$やぷこん$参加してくれると

めっさ喜ぶγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいぇーぃ


そしてRCしてくれるとまぢ喜ぶべ(・∀・)

募金お願いしまぁ~す


募金=RCだから騙されんよーにねbb


というか正直RCはどーでもええけど

みんなのコメがほすぃ~音譜

RCが上がればコメもきっと増えるはず!!!

でも多少RCで上位とりたい気持ちはあるで!(´Д`;)


まぁそんなもんで。ぢゃぁーっねぇー!!!!



走る人あせる オバケ  女の子ビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。