【切り絵】Andy Timmons 第二弾(DANGER DANGER) | ROCK N' KIRIE / Shoko Otsuka【切り絵】

ROCK N' KIRIE / Shoko Otsuka【切り絵】

ロックマガジンBEEAST切り絵作家。
ミュージシャンの切り絵を展開。
I'm a paper cut artist.
The rough design is almost musicians.

3年半ぶりにAndy Timmonsと再会!


作品


先にいっちゃいましょ!
【制作過程】


制作過程


Andy髪短い方が似合うよね
ロン毛男好きですが、
Andyは短い方が好きだなぁ


制作過程2


前作のショートヘアのと比較
切るタッチは今作のがいいね!


髪型


ここからは切り絵メインで
見てくださってる方には
つまらないかも…ヽ(;´ω`)ノ
ごめんなさいね!


初めて会った時に
Andyの口からDANGER DANGER
というワードを聞いてから5年半。
オリジナルメンバーで見れるなんて!


ツーショット


会っていない間は
メールのやりとりしてました。
ATBのライブ後になぜかメルアドを
書いた紙をくれたんです(*°ω°*)


メールでDDの切り絵のことを
伝えていたので楽しく渡せました。
ちなみにAndyは所有3点目。


Andyがメンバーにレクチャーw


説明


説明2


レクチャーし終わってからの
ドヤ顔( `Λ ')b
Thank you, Andy!!


ドヤ顔


ATBの時もそうだったけど、
いいだろ、すごいだろ!
ってメンバーに紹介して、
ご満悦のAndyが見れて嬉しい。


ピース


「BBQ行ったよね!」とか
覚えてくれていて嬉しかったな音譜


ステージ最後のキメの時に
目合ったと思ったら
「Sho」って呼んでくれた。
マイク通してなかったけど、
がっつり声聞こえたよ!w


全然耳に来なかったし、
今回PA使ってなかった?
ソロは多分通してなかったよね…?


う~ん…生音…
わたし絶対ギター弾きたくないw
やっぱりAndyは上手すぎる!


スリーショット


この写真、彼が目瞑ってるけど
お気に入りの一枚ですアップ
すごくAndyの人柄出てる♪


I miss you already!!
I hope I can have more surprise for you next time!


【関連記事】
【切り絵】Andy Timmons(DANGER DANGER)


オーダーのお問いわせはコチラ
http://www.megaegg.ne.jp/~artduck/order.html



読者登録してね