【切り絵】Andy Timmons(Danger Danger) | ROCK N' KIRIE / Shoko Otsuka【切り絵】

ROCK N' KIRIE / Shoko Otsuka【切り絵】

ロックマガジンBEEAST切り絵作家。
ミュージシャンの切り絵を展開。
I'm a paper cut artist.
The rough design is almost musicians.

紹介する作品の順番変えます。
まさかのオリジナルメンバーで
DANGER DANGER来日決定!!

ギタリストのAndy Timmons
私の作品2点を所有されています。
二作目はオフィスに飾ってるとのこと。
その二作目がコチラ!

作品

OliviaとかRebとかVaiも見てくれてる
可能性もあるってことだよね…?

サインが「Sho」なので初期の作品。
今は「Shoko Otsuka」です。

一昨日、彼とメールしてたんだけど、
三作目を受取る気満々でしたw
あ~早く会いたいな~o(〃^▽^〃)o

彼に言われた'Your cool artwork'
私の中で励みになってます。

メンバー

ATBメンバーのMitchとMikeは、
ご自宅に飾ってくれてるんだって♪

私すごい顔ニヤけて気持ち悪いけど、
Mikeがすごくいい表情してるので、
打ち上げの時の写真UPアップ

焼き肉
(左上は09年、それ以外は'11年)

Andyのサインから始まったmy bag!
前回、彼このバッグ見て、
「サイン増えすぎ!」って笑ってた。

バッグ

Andyだ!俺も!ってSimon Phillips
斜め上にサインしてくれましたw
(その上はSteve Smith様なのです)
お二方別々でしか観たことないから
PROTOCOL行きたいなァ(*´ー`)

オーダーのお問い合せはコチラ
http://www.megaegg.ne.jp/~artduck/order.html