今日のごはん-100116_1928~01.jpg
今日は、仕事帰りに、美容院帰りの旦那様と待ち合わせて、大戸屋で夕飯を食べました。

大戸屋久しぶりです。久しぶりに行ったらメニュー変わっててびっくりしました。

でも、私が好きな鶏と野菜の甘酢あんはまだ定番でありました。


少なめご飯にして、旦那様にもおかずを食べてもらって、それでもお腹いっぱい。

マタニティウエアって、普段はいいけど、食事の時胃を圧迫して、以前より小食になった気がします。

まあ、ちょうどいいんですけど。ってか、その分間食したりしてます。


新宿の大戸屋に行ったので、ついでにやはり久しぶりに、墨絵のパンを買いました。→☆

食事を取った後、たっぷり休憩をして、ゆっくり歩いて帰宅しました。


帰宅して郵便受けを見たら、今日も一日三膳のはなこっち♪さま からお届けものがありました。

メッセージで「消耗品ですからお気遣いなく」といただいていて、遠慮なく送っていただいたのですが!!!


今日のごはん-100116_2049~01.jpg
エルメスの靴下!!でした。

びっくりして、旦那さんにも報告。

二人でテンションあがりまくりました。

こういうものがそろっていくと、ああ、お腹の中のあかちゃんはちゃんといるんだ。祝福されてるんだという気持ちになりました。

なんだかいまさら実感が少し沸いたというか。

普段ユニクロの三足1000円の靴下を(時々期間限定で4足1000円のときに旦那さんの靴下は買います)履いてる私たち夫婦にとっては、格別の贈り物です。

一回目は何か記念の日に。その後は履かないともったいないので、はけなくなるまで、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。