映画『ペット』観てきました〜♪♪



{2507DD86-1739-4778-B9AC-0EA78EE2C59A}



↑予告編♪




私Twitterに、ピクサー最新作!って書いちゃったんだけど、おもいっきりユニバーサルだった!笑




そっか、ミニオンだもんね。ユニバーサルだよね。Twitterの呟きはずかしっ!笑





それはさておき、本編ですが


大好きなミニオンの短編もあって、本当に面白かった〜〜


ミニオンで会場を盛り上げてからの本編

流れがすごいっキラキラ




何気に音楽もすごく良くて、

オープニングにはテイラースウィフトの「Welcome To New York」


続いてピットブルの
「Wild Wild Love」



映画がNYを舞台にしてるので、オープニングに出てくるNYの街並みが圧巻おねがいキラキラキラキラ



さらに音楽のかっこよさ!



想像以上にハートを鷲掴みされました‼︎ラブラブラブラブラブ




話の内容はそこまで深くないけれど、とにかくペットたちの可愛さ‼︎





なかでもポメラニアンのギジェット↓ラブ

{D4A301EA-E64F-415E-B707-82386086CB78}

が、本当に可愛くてラブラブラブラブラブラブラブ






うちのふぁーふぁ思い出しましたラブラブラブラブラブ

{7EAABE01-2721-42D5-A1ED-C74CD3CB36F4}
/あたいふぁーふぁ\
{D07BFE57-09AC-4461-B4F0-38E33A22F30E}
/ハ〜イ^^\


うちのもふもふポメラニアンです♪(正確にはポメラニアン×チワワなのですが)



{3E6D40B3-FF53-462E-9836-E42584BB9363}
{2BCC5324-BA7F-46FE-9ED0-1720E22F109B}{5FAEEA13-7CB4-4F6C-82E9-F2F674472A5E}

は!気付いたらふぁーふぁギャラリーになってるびっくり、すみません。笑



きっと私だけじゃなく、観てるみなさん、それぞれのペットに重ねてみてるんだろうなぁラブラブと思いましたо(ж>▽<)y ☆







そして何よりポメラニアンギジェットの声が素晴らしかったんです!お願いキラキラキラキラ




調べてみたら、三代目峰不二子役の沢城みゆきさんでした‼︎



すごく可愛くて、純粋でたくましい?ギジェットの声にぴったりでした





ふぁーふぁが喋ったらこんな感じなのかなぁおねがいラブラブラブラブ

と思うと感動して、最後は泣けてしまいました。笑



キャラクターの声ってとても大事ですよねラブ映画大好きだからこそ声優さん本当に尊敬おねがいキラキラキラキラ


(できるなら主役はプロにやってもらいたかっty..(小声)


でも終始笑いが溢れてて、素敵な映画でしたよ〜ラブラブ!音譜音譜音譜





 


帰りにソニプラでギジェットのぬいぐるみ買いました!キラキラ

(映画館のグッズは人気すぎてほとんど残ってなかった〜)

{5BE5CCBC-A8A1-4157-8EF2-7D9319A8191E}

{E7DA24B5-21BA-4A4D-BD6F-80C059FAAC48}

{F7730BBD-F157-45FA-9871-F71CC0A89329}

手触りもふもふだよ〜

しかもビニーベイビーの会社からでてるよ〜ラブ




スタバでぬいぐるみ出して撮影してる私、完全に変質者ですね笑

でも気にしない♪





久しぶりにただ素直に笑って楽しめる映画だったよラブラブこういう映画もいいですねニコニコ





ペット飼ってる方は絶対楽しめます♪



オススメの映画でした〜ウインククラッカー








shoko.

おまけ。笑

{1F83AE51-D3C3-4555-98C1-81F22C778EA5}