****************************************************************** 
前嶋しょうこオフィシャルブログ「しょこらいふ」Powered by Ameba  
株式会社アックスコンサルティング
Q-TAX  

FREEあなたの街の会計事務所「Q-TAX」CMソングFREE

「新しい朝」 発売中

iTunes

Amazon

他多数の音楽サイトで配信中


*********************************************************



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12 00:42:11

友達と赤ちゃんとmikihouse♡

テーマ:ブログ


こんばんは〜〜!


お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))



最近オーディションなど立て込んでて、また更新滞っちゃった‼︎滝汗



毎日の色々なことが勉強と
経験と挫折と成長の連続で、

集中するときなんだなぁと思っていますウインク


落ち着いて、着実に1歩ずつ目標を達成するアップ
自分らしく頑張りすぎずにニコニコ






みなさまはお元気ですか?
夏バテしていないですか?




少し落ち着いたのでこの間友達の家に遊びに行った写真です




短大時代からの友達ニコニコふじふじと娘のさなちゃん

{3CBAD600-3903-4291-8236-5BF4DE3C1773}



お目目がパッチリの可愛い女の子です

{BDF51292-F7FC-43CC-BB09-9903816CECB8}

口もとが猫ちゃんみたいで




知子と息子の朝陽くんと

{6590405E-BFE7-4841-ABCD-9798D08DCA37}



朝陽と会うのは2回目だけど、まだ私に慣れないみたい笑赤ちゃんてまたそこが可愛いよね


{5CDF44A4-03D1-444B-9D9E-B99ACB67F489}


寝顔

{3DB7DEAA-616E-40D5-A5DE-054BB4C103F8}



お昼は知子がカレー作っててくれてみんなでほのぼの食べました美味しかったな〜♪

{D9BED891-115F-40A2-A8E2-A69E0AD44D38}

私にはこういう時間がとっても大切何を話すわけでもないのに、一緒にいるだけでなんか楽しいおまけに可愛い赤ちゃんとも遊べるんだもの




さなちゃんと朝陽くんに、ミキハウスグッズをプレゼントしました


お靴と靴したとフード付くまタオルをセットにしたよ

{C7DB9AAF-D9EF-4FD0-8AB7-2EE1BAEFF62A}
↑初めて会うさなちゃんにはピンクのセット



{CBDCF947-5E4E-47B2-AB25-1F95081191D6}
↑あさひくんには水色タオルと青い靴下にベージュの組み合わせ


私もミキハウスランドで買ってきたのウインククラッカークラッカー

ベージュに黄色のプッチーがとっても可愛くて朝陽にはコレビックリマークって思ったんだおねがいラブラブ

{C58634E9-B0AB-4655-A42D-4C1B177D6202}

さっそく履いてくれた(*^o^*)

{8A4903B2-D14B-4420-B65C-65DDD3948183}

気に入ってくれたみたいで良かった〜ニコニコラブラブラブラブ



まだ歩く前だから、初めての靴なんだって音譜

ふじふじもともこも喜んでくれて嬉しかった〜ラブラブ!ラブラブ

ミキハウスグッズでたくさん思い出作ってね〜〜ニコニコラブラブ






shoko.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
しょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-01 00:46:35

春のミキハウスランドまとめ♪

テーマ:ミキハウス♪


皆さまこんばんは♪



ブログの更新が遅れてしまったのですが、


今月のアクセス札幌をもちまして春のミキハウスランドGo!Go!カートくんショー
 「カートくんとダン♪ダン♪ダンス♪」が無事に終了しましたクラッカークラッカーラブラブラブラブ




カートくんショーを観て、一緒に踊ってくれた可愛い可愛いおともだち(こどもたち)、温かい目で見守ってくださったお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、お兄さんお姉さん、本当に、ありがとうございました‼︎キラキラキラキラ

ショーを通して沢山の方にお会いできて、本当に嬉しかったです


また秋のミキハウスランドでお会いできるのを、とっても楽しみにしていますクラッカークラッカー








ここからは写真たくさん載せていきます






幕張メッセに観に来てくれた澤村実希先生

{23CAF364-FD4B-4E62-9AF8-6175A25E1614}

実希先生はカートくんショーのダンスの振り付けも担当していて、私の歌の先生でもあります(*^o^*)

先生大好き(〃∇〃)

ショーの写真も撮って送ってくれました

{27A7554A-5B4E-4CEA-A0BB-756E22DEB988}

褒めてもらえて嬉しかった





おなじく幕張メッセで、


ステージに出演されたアーティストのCRaNE(クレイン)さんとニコニコラブラブラブラブ


{F03B0F33-8172-468A-9698-FA54477C16B6}


さなえさんとっても優しくて、私のことブログに載せてくれたんだよ~ラブラブラブ


NHK「みんなのうた」で6-7月に放送されている、

『おおきなおなか』

という曲が本当に素敵なの‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひ聴いてみてください(≧∇≦)ルンルンルンルン






そしてこちらはニコニコ

{608F228F-8A1F-4B39-ABC2-71679C3498F2}

ミキハウスランドのスタッフさんが書いてくれた似顔絵~ルンルンラブ
ショー中の私ですニコニコ


汗かいてるとこがそっくり❗️笑笑
(いつもショー中は汗だくなので。。w)

可愛く描いてくれて嬉しかったです



ミキハウスランドの皆さん本当に素晴らしい方ばかりで、皆さんに気を使ってもらって、優しくって、本当に幸せでした~ニコニコラブラブラブラブ






そして忘れちゃいけないカートくん❗️


{87B3C24A-405C-452D-ACB6-B9AB494E7FF6}

本番前は撮れないから、リハーサル前の写真しかないけど




カートくん達とももう1年!どんどん仲良しになりましたみんな個性豊かで、それぞれに愛らしくて




ミキハウスオリジナルキャラクター
「Go!Go!カートくん」
は、csキッズステーションで放送されていますウインクアップアップ



是非お子さまがいる方は一緒に見てみてくださいラブルンルンルンルン・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











3月からはじまった春のミキハウスランドルンルン


福岡国際センター

名古屋 日本ガイシホール

大阪城ホール

パシフィコ横浜

さいたまスーパーアリーナ

幕張メッセ

アクセス札幌


どの会場も、こどもたちのキラキラした笑顔に溢れていて、ステージにいながら私の方が沢山の元気をもらっていました‼︎


うたのおねえさんという素晴らしい役を与えてもらえて、微力ながらもみんなと心を通わせることができて、本当に心から幸せです




そして応援してくださった皆さん、いつもブログやツイッターで私に勇気をくれてありがとうございます(*^_^*)

遠い場所からも応援に来て下さって、本当に嬉しかったです‼︎‼︎








秋のミキハウスランドは、9月からはじまります!





もっともっとパワーアップして、来てくれたみんなが楽しめるようなステージになるように頑張ります






最後に、ラストステージ後の写真

{F22A8E2B-71A4-4E5F-93FE-DFDC60E5E283}

{BF26038A-B235-4FAE-B1FF-A2FE340EB756}

最後まで本当に楽しくって






長いブログになってしまい長文失礼しました!





しょうこお姉さんとしては、また9月から



また皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています





shoko.


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
しょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 02:19:16

プッチーと告知大作戦!♪〜北海道放送イマドキ!〜

テーマ:ミキハウス♪



ど~もニコニコ音譜

{76A3DF32-B69A-4656-974F-739582A045E6}


プッチー&しょうこお姉さんですin札幌


{66BB1833-6A1F-40F2-AACE-AF43145DCDCE}


北海道放送「イマドキ!」にミキハウスランド告知大作戦してきましたニヤリクラッカークラッカー


{43C55CAB-CC18-4D4B-BD61-0FA93E0B6025}


任務完了(ポーズよ笑)


*生放送だったので写真はなくてごめんなさい



作戦は大成功(ж>▽<)y ☆


2人でバッチリがんばりました~~‼︎*\(^o^)/*アップアップ

(噛まなくて良かった。(^▽^;)


プッチーお疲れ様ウインク





待ち時間に。。。


{FCD6C5D1-5CC7-41E8-B971-D68A2093B6A5}

こんな美味しいケーキをご馳走になったのは。。。



カートくんチームには内緒ですニコニコチョキわらい




北海道放送の皆さま(特に西谷さん‼︎)お世話になりました‼︎(*^o^*)





一瞬だったけど楽しかった~♪♪




そのあとはすぐに!リハの為アクセス札幌の会場へと移動したのでした









shoko.

お久しぶりです‼︎ツイッターばっかりしてブログの更新滞ってしまいました(ブログの更新なく心配してしまった方ももしかしたらいますよね)

長文になってしまいそうなので、少しずつ更新します晴れニコニコ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
しょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み