村さ来 八尾店 | 富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

富山市八尾山田商工会 わいわい やつお やまだ

おわら風の盆の八尾(やつお)と柿酢やりんご、大根で有名な山田の地元情報をお届けします。

週末、

村さ来 八尾店

さんを訪問しました。

 村さ来 八尾店
 ポスト939-2303
 家富山市八尾町大杉302
 電話076-455-0039
 時計開店時間17:00~23:00

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-村さ来_玄関
この看板だよぉアップ落ち着くなぁ合格


以前は県内でも

たくさんあった

居酒屋村さ来チェーン店



時代の流れとともに

ここ八尾店が

県内唯一の店舗に叫び

しらなかったあせる



もちろん、唯一残れる

理由があるんです。

それは…

2種類のメニュー構成

かおもじはてなマークど、どんなの!?

と言う方、

お教えいたしますDASH!


1FCメニュー
若者にとって安心できる

ビールリーズナブル
ビールポピュラー

なメニューニコニコ

こういうのがあると

定番を注文しやすいですよね

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-村さ来_串焼き盛り合わせ
定番中の定番あ~ん串盛りは行っときましょうDASH!


【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-村さ来_豚しゃぶサラダ
季節メニューの豚しゃぶサラダCOOLひんやり、いいねぇラブラブ!


2オリジナルメニュー

チェーン店としては

めずらしい

オリジナルメニュー

おさかな新湊の新鮮な魚
野菜地元の野菜


を使ったメニューが

あるからこそ

他店と差別化されて

ファンきゃ~っ!が多いんでしょうねぇ

【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-村さ来_刺身盛り合わせ
自慢の刺し盛り刺身ボタンえびが動いてる!?


【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-村さ来_刺身盛り合わせ(注文)
こんな感じでお好みの刺身もオーダー注文できちゃうデリシャス!


【富山市八尾山田商工会】わいわい やつお やまだ-村さ来_うめわさ
地元の長芋をつかったうめわさ梅干しビールがすすみますぅべーっだ!


今後はより地域食材に着目した

オリジナルメニュー開発に

力を入れたいという店長店長



yuhお父さーーーんおとうさん

お仕事の疲れを癒しに

ぱーーーーっ

行きましょうクラッカー



■□■□■□■□■□

村さ来、行きたくなった方
ぽっちんお願いします
↓↓↓
人気ブログランキングへ

■□■□■□■□■□