武蔵野の児童が 利賀でいろんな体験をしています



農作業が 大変なこと 



みんなで協力して 作業をしないと うまく進まない




など



机の上では  あるいは パソコンでは 分らないことを


体験します





我々も 忘れて いるかも・・・・・・・ 叫び





さあ この田んぼ だよ~ん キスマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 



校長 先生あいさつ 
利賀の うまいもん 楽しい情報 






さあ 稲刈りに ・・・・・・ **
利賀の うまいもん 楽しい情報 



各自  収穫が ビックリマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 


これ から どうすんの σ(^_^;)

利賀の うまいもん 楽しい情報 




足踏み 脱穀機 大変 な人気 !!
利賀の うまいもん 楽しい情報 



うまく いくかな あせる
利賀の うまいもん 楽しい情報 



調子 いいか はてなマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 



見本になるかな ??
利賀の うまいもん 楽しい情報 





































人と 相対しているときに  


真実でないことも おこるが


稲や自然を相手だと 本当のことしかない