城端むぎや祭り  出演しました



利賀村の民謡 一座 グー



でなく・・・・・・・ 叫び  






伝承文化保存団体  クラッカー





その 素顔・・・・・・・??

の一部








なにが・・・・・・・ 目
利賀の うまいもん 楽しい情報 


なにが・・・・・・・ その猫背は・・・・・・・・??
利賀の うまいもん 楽しい情報 






おい  なん 撮っとる・・・・・・ グー     が  にひひ
利賀の うまいもん 楽しい情報 



なんか気になることが・・・・・・・あるようで (* ̄Oノ ̄*)
利賀の うまいもん 楽しい情報 



えらい リラックス してますね・・・・・・・ 
利賀の うまいもん 楽しい情報 


いい顔じゃ~   踊りもこんな かんじで ・・・・・・ はてなマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 

利賀の うまいもん 楽しい情報 



みんなで撮りましょ  場所は・・・・・・・・ 得意げ
利賀の うまいもん 楽しい情報 












利賀の出番は まだかいな~・・・・・・・・・ (* ̄Oノ ̄*)
利賀の うまいもん 楽しい情報 







お待たせいたしました・・・・・・・ キスマーク

利賀の うまいもん 楽しい情報 







佇まい 深みありますよ・・・・・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 

さあ 出番だ・・・・・ 
利賀の うまいもん 楽しい情報