朋有り遠方より来る クラッカー



遠くにいる友達が、わざわざ訪ねて来てくれた喜び


その友と語らえる喜びをいったことば メラメラ



とあります 叫び





難しい説明だと

自分が、求めている道(志)と同じことを学んでいる

友人がいることの 喜びと

その友人が、わざわざ会いに来てくれる

という喜びをいっている





同じ目標なんか持っていない グー


と いわれそうですが σ(^_^;)







久しぶりに T女子 あせる  のお世話で


昔の  知神・・・・??     


知人  にあいました









○○とう  しゃ~ん  音譜


しゃんと  しとるか パンチ!





と 昔のように 話しかけてくれました ラブラブ







山育ちの 私に 都会の考え方


遊び方 汗


パソコンを 教えてくれた


○林女子です メラメラ





T 女史のお眼鏡にかなった・・・・・叫び  人の集りの


末席 に 参加しました ( ̄ー ̄;
























今は 静か・・・・・・・・・ (^_^;)
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_1947~02.jpg



なぜか  大物のご両人が グー 叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_2025~01.jpg



ここも 大物 叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_2036~03.jpg





これも (@Д@;
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_2039~01.jpg




これは誰か分らんから・・・・・ (・・;)  せーふ??
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_2146~01.jpg



がっはははは・・・・・・・・・・・ 叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_2116~01.jpg




久しぶりの 左フック・・・・ グー   ??
利賀の うまいもん 楽しい情報 



うれしそうですなあ・・・・・・・にひひ
利賀の うまいもん 楽しい情報 





はい 記念写真 カメラ
利賀の うまいもん 楽しい情報 



久しぶりの熱唱 音譜

利賀の うまいもん 楽しい情報 





ヒュー ラブラブ     ヒュー  ラブラブ
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_2231~01.jpg

4人目・・・・・が σ(^_^;)







ここも 大物 メラメラ パンチ! 
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_2052~02.jpg