今日は利賀地域体育協会 役員会 パンチ!



人口は少なくなっても しょぼん


いろんな行事は なんとか頑張ってやっています\(+×+)/



利賀は・・・・・・・・







今日は 住民総参加 の




利賀 体育祭  パンチ!


ソフトボール大会 パンチ!


金玉大会  叫び   ( ̄∀ ̄)     















じゃなく(^_^)v


英語?  で言うところの・・・・・・??     



キンボール大会 パンチ!


について 協議しました









運動会では 高齢・・・・ あせる  じゃなく 恒例の種目



綱引き   がありますが・・・・・・・・・・・









その時の 履物は ズック は ・・・・・・・・


どうするんじゃ メラメラ   




























という議論で  白熱しました 叫び あせる












スパイクでもよいのか・・・・・・・・パンチ!



そのスパイクとは どのような形状を言うのか・・・・・・パンチ! 








金属のものは ダメやろ・・・・・・・・・




じゃあ いぼ状 のものは・・・・・・・どうや グー








とか  色々・・・・・・・・・・・・









まあ  議論するということは  



 やる気のあることか・・・・・・・・ 耳 な・・・・・・








と 聞いておりました 耳
















いっそのこと   利賀のような 


民俗芸能を大切にする ところは



 わらじ (草鞋) で参加すべき パンチ!



もしくは  あしなか・・・・・叫び


















と 言いたかったのですが 






隣に  熱くなっている Mん田  様が  いましたので・・・・・・・・ (@Д@;




























声が 出ませんでした ガーン



































とはいえ 高齢化


参加者が固定している今


 特色ある ことを 企画しなければ


ダメだと思いました DASH!




















利賀の うまいもん 楽しい情報 -100831_1954~02.jpg




参加者の皆様 合格

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100831_1959~01.jpg



利賀の うまいもん 楽しい情報 -100831_1955~01.jpg


慎重に検討している・・・・・ σ(^_^;)

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100831_1959~02.jpg









11月14日に この人を呼んで 講演会をします

体育協会 スポーツクラブ等の 共催で 合格 クラッカー

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100831_1954~01.jpg












ただ





奇異をてらった 目立った発言をする者


は 数多くいるが


真摯な態度で日常を送っている人の


真面目に取り組んでいる 人の 


言葉こそ我が胸を打つのだ
























という言葉を  思い出すと  吾輩は・・・・・・・・・・・



いかに ガーン