防災訓練で 私の所属する消防団の指導のもと


初期消火訓練の けいこ・・・・??





がありました クラッカー





ご婦人や年輩の方々も 恐る恐る・・・・・叫び







消火器の扱い  消化  ??    消火をしました パンチ!









住民は集まったかな~・・・ (´0ノ`*)
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_0846~01.jpg





消火器も用意 パンチ!
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100828_0847~01.jpg

消火練習 するぞ









まず 消火器はですね~~~~ と・・・・・・・・ キスマーク

利賀の うまいもん 楽しい情報 






火災発生 メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ
利賀の うまいもん 楽しい情報 




そろそろ・・・・・。(;°皿°)  ・・・・・と
利賀の うまいもん 楽しい情報 

狙い定めて ひらめき電球











利賀の うまいもん 楽しい情報 










利賀の うまいもん 楽しい情報 










利賀の うまいもん 楽しい情報 







消えてきました あせる

利賀の うまいもん 楽しい情報 







利賀の うまいもん 楽しい情報 








利賀の うまいもん 楽しい情報 




消火したぞ・・・・・・・・・・ 叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報 


うちのかあちゃん  うまいもんじゃのう・・・・・・・クラッカー

と いったかどうか・・・・・・にひひ
利賀の うまいもん 楽しい情報 





次の出場者・・・・・・・( ̄ー ̄;
利賀の うまいもん 楽しい情報 


ブシュー っとパンチ!
利賀の うまいもん 楽しい情報 







続いて  私できるかしらん・・・??  といいつつ
利賀の うまいもん 楽しい情報 

利賀の うまいもん 楽しい情報 































火 つけ役・・・・??
利賀の うまいもん 楽しい情報 












おばあさんも やってみて・・・・・・・かお

そんなら・・・・・・・・と

利賀の うまいもん 楽しい情報 




なかなか・・・・・・・うまい
利賀の うまいもん 楽しい情報 


プシュー
利賀の うまいもん 楽しい情報 


消火
利賀の うまいもん 楽しい情報 





よい 練習ができました合格

利賀の うまいもん 楽しい情報 








備えあれば・・・・・・・なし・・・・・・ ( ̄_ ̄ i)