片山虎之助氏の話しをお聞きしました


こまぎれですが  残っている印象を 少し 得意げ






政治は



合意形成を  いかに  グー


仕組み は・・・・・・・・


ルール  の中で


捻れを乗り切るには 








パーシャル連合


いろんな合従連合の時代が続くのでは・・・・・・・ 耳










国民にしても  俺はしぬまで自民党だ パンチ!



私は  ずーっと未来永劫 民主党だ パンチ! 



と いう人はいない時代 (-"-;A







捻じれの数で政局をつくってきた 


過去を考えれば  民主党は反省すべき










小沢さんの出馬 なぜだろう ??



民主党のマニフェストを貫け グー の気持ちからかな













総理は現実的 合理的に修正したらよい という考え



だから・・・・・・・・・




これでは意見の対立が生じる














もともと 対立する考えの集まりが民主党


動物園と水族館が一緒に・・・・・・・・・ 叫び



パーシャル連合となるか?   の菅 と




他党と連立の?    小沢か



























いまは



大きな政界再編のとき

私も頑張る キスマーク





他いろいろ 自身の今回の参院選が


自民党でなく  立ち上がれ日本から


出た 経緯など 話され 








大変 有意義な時間でした 合格