今日は 演劇をみました 目


鈴木忠志 演出


新 ・帰ってきた日本 パンチ!



前衛 漫画劇・・・・・??


とありました





どんなンだろう かお






この手の 演劇は  良く理解できない ヽ(;´ω`)ノ







お前の 頭の構造が ・・・・・・・・・・


と いわれそうですが・・・・・







そんな思いは


杞憂に  終わりました




楽しく  日本人の私としては 共感できる


言葉 歌が  飛び交い






私も 仁義  任侠の世界に入っていけるような


錯覚に陥りました





むつかしい 劇ではなく

















天に一つの陽があるように 

この世に道理がなくてはならぬ


どんなりっぱな 素ぶりより 


人は心だ パンチ!

心を捨ててどこへ行く パンチ!




北島三郎の歌{仁義」 




教科書でなく 演歌









民主党や自民党 他の党のマニフェストの冒頭に


書いてもらいたい 言葉



守ることのできない約束を羅列・・・・・ ドクロ





している 人に・・・・・・・




と 紹介がありました 耳






最近の日本人にみられないこと


ないこと   仁義  心







それらを  感じさせる


可笑しい  劇でした 合格









もっと 多くの人に 見てもらいたい ひらめき電球








写真は 撮れなかったので・・・・・・・ 叫び






また 後日 (;´Д`)ノ