上畠アートの打ち上げに  行ってました






いろんな人とお話しが・・・・・・・・・・




地域の方


応援団の方


わらじプロジェクトの人













わらプロのメンバーには これで終わりでないんじゃ


これからが大切と ・・・・・・・・・・


講釈を垂れておりました 叫び






























と そのとき







































なんか 喚声が ・・・・・・・・・・・ メラメラ ドンッ 




































なんじゃ~ 叫び




















と 思ってたら



利賀の うまいもん 楽しい情報 





















あ~  なんか テレビで見た 目ことあるぞ~  ラブラブ!






















なんで ここに・・・・・・・・・・・・ かお




といいながら



皆さん ちゃっかりと







まずは 市長と がっちりとクラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 


なんとか 談義 ビックリマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 





こら~  左端の男  どこから入ってきた~ ガーン

利賀の うまいもん 楽しい情報 



私も チョビット (^_^;)

利賀の うまいもん 楽しい情報 













世界的な選手と こんなところで


ご一緒できるとは


ご縁に感謝 メラメラ キスマーク