一般週刊誌 大衆  に


利賀の民宿が・・・・・・・・・・・・ パンチ!  載っとるぞ クラッカー


と 聞き・・・・・・ 耳






そんな雑誌に 載るような 宿は 自然豊かなここではなく


どっかの温泉街でないかいな・・・・・・・・ 叫び 





大衆は いつも 元青年部長ら  (個別名を予測するものは・・・・・・いえませんσ(^_^;)


が見ているのを 横目でみているような


雑誌ですので・・・・・・・・・ にひひ   









さておき 全国的雑誌に 載った事は いいこと 合格


民宿 いなくぼ

http://www.shokoren-toyama.or.jp/~toga/stay08.html


おかあさん民宿100選 に選ばれたことが 縁で


載りました キスマーク







田舎暮らし の特集 クラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100708_1405~01.jpg




その いなくぼ のページ 合格

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100708_1406~04.jpg

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100708_1406~01.jpg

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100708_1406~02.jpg



これで たくさんのお客が きて・・・・・・・・ ニコニコ
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100708_1406~03.jpg


これは 利賀と交流のある 石川 奥能登の 春蘭の宿 
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100708_1407~01.jpg



かの 有名な ?? 大人の雑誌 パンチ!  ≧(´▽`)≦
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100708_1407~02.jpg



こういうところ 載せれません・・・・・・ あせる :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100708_1713~01.jpg




イナクボの 皆さんと 学生ですメラメラ
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100701_0954~02.jpg