今日は金融情勢の勉強会 パンチ!



日本政策金融公庫 高岡支店長による


最近の金融情勢




国の融資に対しての取り組み方




金融機関との上手な付き合いかた


資金調達手段などについて聞きました 耳







支店長 自身は北海道出身で 寒い  なか育ってきた


けっして 物質的に豊かな環境でなかったが

すごい寒さの中 生きてきた


マイナス3度でも そんなに寒いとは思わなかった・・・・・ あせる




え~~~~ 叫び









利賀もいいところ……… ですと お世辞もいただきました (´0ノ`*)





など身近な話題から入られ


最近の金融 経済情勢 


うまく説明していただきました クラッカー



皆さん  真面目に聞いています 耳
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100629_1855~01.jpg




利賀の うまいもん 楽しい情報 -100629_1855~02.jpg




資金調達は複数の方策を・・・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100629_1856~01.jpg




ためになる こと

物事の考え方    北京の喋喋が飛んだらニューヨークの・・・・が

とか  まったく予期せぬことが起きる ということを しっていること

ギリシャの金融不安 だれが予測できたか・・・・・・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100629_1856~02.jpg

飽きさせないように  いろんな話題を織り交ぜながら ニコニコ





融資先企業数    国金 113万

 信金 122万    銀行の計 225万 企業
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100629_1857~01.jpg