経済講演会の中



経済では 政局の話題が切り離せない パンチ!



そのことについても触れられました




今度の参議院選挙



民主党が過半数取れるか


微妙だが


管総理に追い風が吹いた DASH! DASH!



本来の政策でなく


サッカーのワールドカップ ドンッ






これで日本中浮かれていれば
選挙では 民主党になっても ・・・・・・・


 いまのままでいいや …… となる   (^w^)




また 相撲の賭博問題が長引けば 政権のあら捜しがない


ワイドショーや 朝の情報番組 ??  では この話題ばっかし 叫び









問題が表面にでない



こんなことで  選挙の結果が左右されるのか Σ(゚д゚;) 



と思うかもしれないが ??







それだけ日本人が本質にこだわり


を持たなくなっているのでないか








かろうじて 地方では 浮かれるひまがない ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


からか どうかわからないが


よい選挙 本来の選挙をする人が多いだろう





そんな皆さんだから

本物を選ぶ 人達だから・・・・・・・・・・・


弱気にならず 地域の元気づくりに頑張ってほしい



と 言われました (^_^)v







利賀の うまいもん 楽しい情報 -100622_1915~01.jpg