利賀の うまいもん 楽しい情報 





利賀の うまいもん 楽しい情報 



利賀の うまいもん 楽しい情報 

どうです  この  旨そうな  ニコニコ


利賀の うまいもん 楽しい情報 





先日から 利賀の山は山菜の宝庫 合格 クラッカー と


お知らせしていますが パンチ!





その 魅力が 伝わり ニコニコ 山菜セットの注文がありました キスマーク





旬のものを お届けするので


種類と 数量は お約束できませんが (゜д゜;)


山の神さま に 恥ずかしくないものを  o(^^o)(o^^)o


お届けしたく 思っています ☆-( ^-゚)v





山菜の名前は皆さんご存知でしょう


分らなければ    check it out です




ちなみに 採ってきてくれたのは U さん などです (^O^)




























































前置きが いつもくどい と 言われますので


今日は写真から (* ̄Oノ ̄*)