今日は南砺市のチャレンジで―  ・・・・・・・ パンチ!

http://www.city.nanto.toyama.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=4339


なんに チャレンジするのか 







チャレンジ  ??


子どもが昔 進研ゼミ で・・・・・・ とっていたような ??


  あまりやらないのに プンプン




キリンチャレンジカップ ・・・・・・・・・・ σ(^_^;)







当初はなんのことかわかりませんでした 叫び



住民参加型のスポーツイベント


南砺市の今回の対戦相手は


島根県雲南市 パンチ!





私は 利賀の青年部が主催する 職場対抗ビーチボール大会に


参加する予定 ニコニコ




肉離れ  ガーン をしないように あよいて えっ


しなければ  σ(^_^;)







朝6時ころに  地域のラジオ体操もありましたが


仕事で出れませんでした (;´▽`A``





ということで  今朝も早起き  ガーン



眠い けど   m(_ _ )m











朝露  パートⅡ  みてやってください ┐( ̄ヘ ̄)┌






利賀の うまいもん 楽しい情報 



人生 朝露のごとし・・・・・ ってのが
利賀の うまいもん 楽しい情報 


これは 朝露のように 日が出れば すぐに消えてしまう

はかないものか・・・・・・・


風灯石火の如し・・・・・ というのも ありますが




ほんの短い間でも 輝きを持つ ・・・・・ と考えたいというのも パンチ!


















精々とした 澄んだ空気を吸うと 気持ち良いですね ニコニコ

雲の上の田んぼも いい です ひらめき電球
利賀の うまいもん 楽しい情報 









ホウノ木 が蕾から  花  そのあとの・・・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 




利賀の うまいもん 楽しい情報 




利賀の うまいもん 楽しい情報 



勢いあります グー

利賀の うまいもん 楽しい情報 




だんだん 盛りを過ぎ・・・・・・・・ (゜д゜;)
利賀の うまいもん 楽しい情報 




私のように  ・・・・・・・ (☆。☆)  花がへたります (°д°;)

利賀の うまいもん 楽しい情報 



これはなんの花か・・・・・・・??
利賀の うまいもん 楽しい情報 


これは 栃 クラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 




こんな 道ですた 目 雲がした  ダウン
利賀の うまいもん 楽しい情報 




いいとこです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・か ?・?

利賀の うまいもん 楽しい情報 






住めば 都  Oo。。( ̄¬ ̄*)





最近の若い人の中には「住むなら都会」


という意味だと信じてる ・・・・・・・・・・・


勘違い・・・・・・・・・・・ してる人がいる らしい 叫び











よく わからんけど (θωθ)/~