今日も 今日とて・・・・・・・・・・ デスク周りから 離れることなく


ぽちっ  ポチっと  白魚のような 指先で・・・・ σ(^_^;)



忌諱? ボード を打つ日々


なんか 肩こり からか ストレスからか・・・・・


頭が 悪い 叫び 



もともと ですが・・・・・・・・



夜は観光協会の総会 久しぶりに懇親会


(わたしは 最近飲みすぎ・・・・・・ あせる




緑の中に入っての 山菜とりがやっぱ


健康によさそう ( ̄_ ̄ i)






と いうことで  


載せられなかった 我々に 若葉のつややかな緑


が繁殖する様子の画像


載せてみました 目






1月22日 
利賀の うまいもん 楽しい情報 




3月8日 なんか 寒い日バカり ですが 暖かい日もあったんです (゚_゚i)
利賀の うまいもん 楽しい情報 



3月20日  まだあ  さぶ~い ショック!
利賀の うまいもん 楽しい情報 




4月9日 の 長者村 ??  誰が長者さまなんでしょう かお
利賀の うまいもん 楽しい情報 




4月14日 あんまり変わらんか・・・・得意げ
利賀の うまいもん 楽しい情報 

  


4月29日  まだ 緑 少な~  叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報 





5月7日 ぼちぼち
利賀の うまいもん 楽しい情報 




5月9日 一挙に 緑 ・・・・・

利賀の うまいもん 楽しい情報 






5月14日 緑がもこもこ メラメラ
利賀の うまいもん 楽しい情報 



利賀の うまいもん 楽しい情報 

 




もっと もこもこ  パンチ!

利賀の うまいもん 楽しい情報 





利賀の うまいもん 楽しい情報 




我々にも こんな細胞がどんどん 成長する時期あったのでしょうか (@Д@;
利賀の うまいもん 楽しい情報 




























































































それにしても ○尻○リカ の報道は・・・・・・・・・??


お私利  が いいんでしょうか・・・・・・・・・・・・・ にひひ あせる














































この 雑念が 肩こりの・・・・・・・・・・ ??