久しぶりに訓示をうけました


うろうろと 上利賀のほうへ でかけ・・・・・



誘われるまま ごっつお中島へ 入りこみ


楽しく 宴席にご一緒させていただきました



その場に居合わせた ・・・・・・・・ に訓示を賜りました 叫び









どうでもいい ・・・・・ と よく通告される 前置きはさておき σ(^_^;)


伝統ある パンチ! 利賀消防 第二分団の


消防操法大会出場に向けての 練習始めの 激励会 メラメラ


出席しました チョキ





消防も頑張る メラメラ 人たちですが 地域づくりにも メラメラ 


頑張るひとたち


それゆえ  一過言ある人たち 叫び  









































失礼  一家言 でした・・・・・・・・・・ σ(^_^;)



そんな人たちと 杯を傾ける 機会が得られる・・・・・



感激と緊張で 参加したのかい 耳??


と 元青年部帳  Y 氏 にいわれながら 懇親しました あせる




そのうちに 消防の歴史や伝統 


今後の取り組み方について このY 氏や 


前青年部帳の N 氏や   ○谷屋 の K 氏から


訓示を 受けました パンチ! パンチ!  (@Д@;





お言葉を返すようですが・・・・・・ として 意見陳述を試みても・・・・・


また

お酒の勢いを借りていても このお三方にかかれば


私に反論する機械は ?


nothing あせる









おれき暦暦暦 パンチ!

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100522_1916~01.jpg



まだ 序の口・・・・・・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100522_1917~01.jpg




本当の訓示・・・・・・?
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100522_1917~02.jpg


















































人生 捨て身になって ことに当たるべし  ってのが


ありますが 


 酔ったときなら・・・・・ 




できるかも・・・・・ ガーン



と思っていましたが  相手次第・・・・・・・・・えっ 叫び