今日は会議の 重複  手分けして出席の会議が 4つ 叫び






先ほど 利賀村漁業協同組合の役員会がありました








21年度事業 収支




22年度 計画 予算 とうについて 審議




利賀村地域にある 河川  利賀川  百瀬川




小さな谷々 の環境の維持




漁族保存等の ための事業について






その他  総会の案件について話し合いました








商工業の振興に関わる意見も出され




身の引き締まる 思いでもありました (-"-;A






また 当組合の会長 米澤さんが 庄川漁連の組合長もして




おられますが  このたび 富山県内水面漁業協同組合の




組合長に就任され クラッカー




その祝賀会も兼ねて 行われましたパンチ!






釣り客のマナー向上の 事業も充実させたし・・・・・・・






という意見もだされました (・∀・)








県内水面 漁業組合長 就任を祝って花束贈呈 チョキ

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100520_1842~01.jpg


私でいいのかしら……といいながら

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100520_1842~02.jpg