先程 自宅によると?   帰ると (´0ノ`*)



遅い  グー  o(`▽´)o



っと 言う 声! 耳




なんじゃいな ( ̄○ ̄;)



と 思っていると  (;´▽`A``



ばあちゃんが……










車庫でなんか もぞもぞしている (゜д゜;)
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100519_1908~01.jpg




何を・・・・・・・・・・・ あせる している ??






ぜんまい が いっぱい採れたので わたをとっている



ちょおっとでも 間に合うかと 思っていたが



間に合わんもんじゃ むっ



 と  私に・・・・・・・・




はいはい ご苦労さま・・・・・ と 退散 あせる




でも 山の 幸  立派でしたので



証拠に カメラ





山のぉ~ さぁ~ち~ 音譜 音譜





どうも ぼけて います あせる

が 本物はキトキト です パンチ!
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100519_1908~02.jpg

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100519_1908~03.jpg

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100519_1909~01.jpg

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100519_1909~02.jpg



















人間は天地 山海の恵みを受け


自然の恵みをうけ 人々の慈愛に育まれている  


そのことを 覚えているのか  




ってのが ?・?