中学校の同級生の活躍が記事に紹介されています クラッカー



コインランドリー関係の会社の社長 メラメラ


須河〇夫氏



先日の会議で  某米〇組の  米〇直〇 先生が


あんたの同級生が雑誌に載っとるよね キスマーク


と 私にいいました 耳


なあん しらん (°д°;)



と いいましたら



同級生のくせにしらんがあけ パンチ!    (^w^)



と 言われ 別に叱られんでも……(^_^;)  と思いながら



記事を捜しました あせる





叱られるだけのことはありました



となみ野
ケーブルテレビの毎月の雑誌ですが



京都でコインランドリー関係の会社の社長として活躍している


様子が載っています(^O^)


彼は
昔からおもしろい にひひ  子でみんなを笑わすのが得意でした 叫び






内気な僕をからかって娑婆に引っ張り出してくれたのも彼??



中学生時代


親元を離れ寮生活をともにしたこと 得意げ

(16畳の部屋に17人詰め混まれました 汗


今では考えられない……)



記事にもそのことが 触れられていますが……  ひらめき電球


誰でも その頃のことがよき思いでになっているんですね (^_^)v





同級生の活躍


バドミントンの 元世界チャンピオン 米倉よし子は 

(敬称入れなくてすみません σ(^_^;)



もちろんですが 各地で幼なじみが 各分野で 花が咲き


活躍して いるのはとても うれしいことです (*^o^*)



きしくのも この昌夫とよし子 は同じ在所
 

二人とも昔から大物の風格が……・・・・・ (^w^)



頭も大分 寂しく・・・・・・・・・・・ えっ
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0615~02.jpg




利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0615~01.jpg





利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0616~01.jpg





利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0616~02.jpg





利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0616~03.jpg





利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0617~01.jpg





利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0618~01.jpg





利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0618~02.jpg




利賀の うまいもん 楽しい情報 -100510_0618~03.jpg


































こちらも 花が咲いて……少し遅い我が家の椿

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100509_1852~01.jpg