今日は南砺市商工会女性部利賀支部の総会 クラッカー


昨年度事業報告等


今年の事業計画等を協議いただきました 合格




主務者の T 女史が 異動されたので 不肖 私が


進行させていただきました あせる




前任者も心配なようで・・・・・・・


指導に来てくれました・・・・・ 叫び




久しぶりにやることと 若いときからお世話になった


おかあさん方が 多かったので緊張しました 汗




いま 進めている事業


利賀の特産品振興 パンチ!


利賀の体験事業推進 パンチ!

 

利賀の魅力発信   パンチ!



そして観光や 経済振興につなげるために


今日のメンバーは欠かせない方々ばかり・・・ メラメラ





そのことを 伝えたかったのですが


うまくいったか・・・・・・・・・



お酒 やお茶を ひととおり お注ぎしながら


お願いしました  !!









総会の様子 ひらめき電球
利賀の うまいもん 楽しい情報 

利賀の うまいもん 楽しい情報 
 



みんなで記念撮影 ひらめき電球

利賀の うまいもん 楽しい情報 

誰も私も一緒に・・・・・・・・とは 言ってくれません  (_ _。)  







転任のご挨拶  心配ですが・・・・・・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 




元婦人部長から 花束を・・・・・ クラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 
えらく おしとやかに・・・・・ご挨拶 ( ̄ー ̄;





利賀の うまいもん 楽しい情報 



支部長からも気持ちの品を (^-^)/

利賀の うまいもん 楽しい情報 





本日のメインエベント  本番の意見交換会
利賀の うまいもん 楽しい情報 



利賀の うまいもん 楽しい情報 

利賀の うまいもん 楽しい情報 

利賀の うまいもん 楽しい情報 



真ん中の方  ぼかしを入れるよう 要求しましたので・・・・・・・ 叫び
利賀の うまいもん 楽しい情報 



以前私もおせわになった お母様方 
利賀の うまいもん 楽しい情報 


大物の方々 えっ
利賀の うまいもん 楽しい情報