地元の北日本新聞に我が地域の



獅子舞のことが載りますた クラッカー



利賀の春祭りでは 最初に行われる 


獅子であるため 載りますた ニコニコ




都会から 来てさんぱそう を練習して披露した ことも触れています(^O^)


上百瀬の獅子に行ったとき 


おらちも 三日にしようと


思っていると 何人か・・・・・・に  言われたので































だめ だめ パンチ! グー パンチ!  だ~め 爆弾






北豆谷の獅子が 載る可能性が薄くなる ・・・・ むっ



と 言っておきました・・・・・ あせる 叫び






利賀の うまいもん 楽しい情報 



利賀の うまいもん 楽しい情報 


利賀の うまいもん 楽しい情報 




すみません が 区長は 間違っておりました (・・;)


私の伝達ミスです  窪○ さん ご容赦を・・・・・・・ 汗