獅子が一休みする 休憩所 クラッカー



気が弱く 酒も弱く ?? 


今まで なかなか  入れませんでしたが・・・・・・・・・・・??






カメラ片手に お邪魔 ( ̄_ ̄ i)




すぐ 大宴会 パンチ!


これが 本当の  祭り ドンッ  らしいです メラメラ







いつも 飲んでいる人たちなのに・・・・・ (((( ;°Д°))))


今日も 酒が 叫び








まず 休憩所 主人 にご挨拶 キスマーク

利賀の うまいもん 楽しい情報 



ご当家より お酒 くださ~る チョキ からはじまり・・・・ キスマーク

利賀の うまいもん 楽しい情報 



お楽しみの宴会 クラッカー
利賀の うまいもん 楽しい情報 






利賀の うまいもん 楽しい情報 




この方は失礼にも・・・・・・ (  ̄っ ̄)    おう っ 

○藤の 写真も いつもお蔵入りで日の目を見ること、ないがあじゃろにひひ

なんて 言ってくれました !(´Д`;) 

そんなら全国発信してあげるっちゃ パンチ! ということで・・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 

でも かあいがって くれます ( ̄_ ̄ i)





さっそく 若い女性の前に 陣取って・・・・・・得意げ
利賀の うまいもん 楽しい情報 





どうぞ どうぞ・・・・・・・・
利賀の うまいもん 楽しい情報 



地区の皆さん 勢ぞろい
利賀の うまいもん 楽しい情報 


利賀の うまいもん 楽しい情報 


利賀の うまいもん 楽しい情報 


利賀の うまいもん 楽しい情報 





いまは まだおとなしく飲んでいる 若連中 ・・・・・・??
利賀の うまいもん 楽しい情報 




山菜やたくさんのご馳走 いただきましたニコニコ




他の地区の獅子をみることも いろいろ参考になります (^O^)/






今後もこのような 地域の元気な行事ができること パンチ!


期待したい ものです 叫び





自分たちでできることは やりながら ビックリマーク


獅子の口上にありましたように・・・・・・・・・ 耳





しっかり しっかり・・・・・・・ メラメラ







ただ道路事情など 公的な事業は地域のため チョキ


ぜひ お願いしたい    と  


飛び込みでこられた ○上 さんに お願いしました ( ̄_ ̄ i)




なお 地元北豆谷の獅子舞 続編や 


利賀 上村の獅子舞の写真


後日 載せますので  お楽しみに・・・・・・・・・ ヾ(@°▽°@)ノ