明日から いよいよ 新年度


新しい 社会人  新学制  


人事異動で 新しい顔ぶれになる






人は生きている上で 必ずいろんな人と


交わって生きていかねばなりません




わるい 人との出会いもあるかも


良き人との出会いもあるかも




私は よき人と であって 教育してもらった


気がします





いろんな人との出会いによって 人生は変わると


いいます






できれば 後者でありたいものです




人がよってくる人は 何か魅力があるといいます



なぜ よってくるのか・・・・・・・・






謙虚であり  常に自分を見つめ  向上心があり


改善する 気持ちのアル 人







そんな 人いるかいな・・・・・・ パンチ!






と  も   思う・・・・・・・ 悪い心の自分が・・・・・


いたりして σ(^_^;)
















ところで 明日から 4月




いよいよ  利賀の観光施設


瞑想の 郷が  オープンするそうです



利賀の うまいもん 楽しい情報 

利賀の うまいもん 楽しい情報 




残雪の中の  曼荼羅の施設も いいですよ




ぜひ みなさん 着てください











商工会にいる 某サポーターもなんか



いいことがるような 顔をしているので



お前もなんか  いいことアルのかい




って 聞いたら耳




なんと明日 誕生日とのこと クラッカー






日頃 うそみたいなこと  やっているけど



やっぱり エープリルフール ・・・・・・・・ にひひ