先般 転勤された



川○  様より  連絡がありました クラッカー




うれしいい・・・・・ ニコニコ です





今後も 利賀のこと を応援するとのこと ひらめき電球




約束 してくれた・・・・・ 耳










ような気が・・・・・・・ します   メラメラ






そして


ある有識者から  素晴らしい感謝状を


いただきましたので、写メでご披露します。 ( ̄▽+ ̄*)





と紹介されていました 







 有難う (;´▽`A``



紹介します ( ̄Д ̄;;








黒で 塗りつぶしたく なかったのですが・・・・・・・ しょぼん
利賀の うまいもん 楽しい情報 









このことば  思いだしました ??



















たとい、遠く隔たって住んでいても、


心がかよっていれば、たがいに離れずに


一緒に住んでいると一緒のことである






K 尻  さん また きてね (^O^)/