今日は地域における会議 パンチ!



仕事は仕事 パンチ!



地域は地域のことでやらないと社会人とは言えない グー



と いわれますが 耳



年度変わりにつき



私の居住する地域の自治会の総会と



議会報告などがありますた 叫び



昔と違って日頃 なかなか会えない 人の顔もたくさん見れますた 目






高齢化は進んでいますが この場におられる地域の方々と一緒に



いろんな行事を進め地域の元気づくりに取り組んで行かないと



行けません ( ̄ー ̄;




一人一人が 先日紹介した クラッカー



西武の工藤公康選手のように 自分の役割を果たすと



いう気持ちになれば素晴らしい と思います



説明する 執行部の方・・・・・ (@Д@;
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100328_1343~01.jpg




各 事業の紹介 あし
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100328_1344~01.jpg





行政からの 報告 ひらめき電球
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100328_1454~01.jpg




真剣に 聞いている??  方です キスマーク
利賀の うまいもん 楽しい情報 -100328_1454~02.jpg




この後は 懇親会



役員の方  奥様方 大変お疲れさんでした




また お礼申し上げます キスマーク