よき人が転出されますた  しょぼん




3月の異動により転勤 悲しい別れです (∋_∈)



商工会青年部の元気づくり事業や講演会など積極的に参加され



あまっさえ



企画した 私にまで  



いい企画だったわい クラッカー


こんないい話し 久しぶりに聞いた っちゃあ パンチ!



と 褒め言葉をいただき 合格


うれしく ニコニコ 思いながら 





日頃




褒め慣れないもんですから



まごついたりしたこと思いだしますた 叫び



前 青年部長の Y さんのような

褒め殺しかと疑ったりした ことも (^_^;)




本当にご家族で ここの地域お越しに


協力してくれました





再度  こころから ありがとう ひらめき電球





先日の 講演会でも 最前列で 聞いてくださいました  耳

利賀の うまいもん 楽しい情報 -100118_1628~03.jpg





利賀の うまいもん 楽しい情報 -100118_1630~01.jpg







よく見れば  私の生きている日常は 



自分がつくったことは ほんの少しで



人様のお陰で なっていることが ほとんどである





というのがあります







○尻 さんのお陰で 勇気を持っていろんなことに


取り組めました (°∀°)b